こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますグリーンハート
そして、いいねもありがとうございますキラキラ
 
今日は曇りから雨の名古屋。
気温も昨日より下がって
毎日着るものに悩みますキョロキョロ
 

さて、華の推し活は

基本の推しは

🐰、🦁、🦊ですが

最近いろいろあるよね笑


まずは🦊(迪麗熱巴)ちゃんからピンクハート

~开始推理吧2公式Weibo~

开始推理吧2メンバー

それぞれのコメント付き動画映画

この人がいるだけで

凄く引き締まる感する白宇さんキラキラ

死角なしラバちゃんピンクハート

对不起🤣劉宇寧くん!

何回スクショしても目瞑っちゃう🤣

そもそも彼は盛り上げ役凄いし。

ラバちゃんも彼がいるから

素が出せている??(笑)

何時もイケメンさんの

張凌赫くんキラキラ

彼はかなり賢い人と見た笑

周柯宇 くんキラキラ

王迅さんキラキラ

お気に入り3人のコメントニヤニヤ

ラバちゃんピンクハート

張凌赫くんスター

劉宇寧くんスター

今回はスクショ成功したわ笑

本当楽しみなバラエティ番組ですニヤニヤ

 

さて🦁と言えば~

ちょっと、ボーちゃんの肉体凄い

っていうので、貼り逃げますグリーンハート

~电影维和防暴队〜 

ボクシングする姿がめちゃくちゃ

カッコいいし、腕が凄いんよ~おねがいグリーンハート

そんなボーちゃんですが

先日終了したドラマ

の評価が凄いですね~ニヤニヤ

 

~CCTV公式Weibo~

このドラマを専門家たちは

どう見ているか?

翻訳してみたよー爆笑

画像から文字拾ったから微妙かも。

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

小人の変化と成長は密接な関係にあるテレビシリーズ『追风者』は、魏若來が国を救う正しい道を見つけるために奮闘する姿を描いている。大時代の金融変化の情景を繰り広げるドラマである。

質の高さとイデオロギー的な意味合いを併せ持つ堅固なドラマ

と芸術表現は、市場の高い注目を集め続け、金融、歴史、文化観光界に破界現象を引き起こしている。『追风者』の思想的内容と芸術的表現は、指導者や専門家から高く評価された。中国国営ラジオ局テレビドラマ・ドキュメンタリーセンターテレビドラマプロジェクト

部副部長のマー・ジュン氏は、『追风者』の芸術的成果を古詩の3行に要約しこのドラマのテーマは「千の風はなお強く、風は東から

西へ、南から北へ吹く」という確固たる信念に焦点を当てこのドラマの表現は「無言」を採用していると語った。"無言 "の歴史は

芸術のレベルは、"芸術の中に心、その芸術は仕事になる "

を反映しているrelation result職人技の "仕事に心の心、仕事が持ち上がる"『追风者』の総監督である姚暁峰氏はスピーチで、この作品の位置づけがスパイドラマからドラマに変わったと指摘した。

戦争、個人の成長に焦点を当て、最終的に回顧と弔辞の

信仰のコースに決定し、観客に力をもたらすことを願っています。

脚本家の翁良平氏は、このドラマの脚本は「小さな登場人物と大きな時代」という創作コンセプトに従っており、小さな登場人物の

成長と選択によって、人々の選択と歴史の選択が反映されていると語った。劇中の役者である李秦は、沈金は中国女性の知恵と回復力を

示すだけでなく、愛することも憎むことも厭わず、理想のため

に生きる女性の精神を体現していると考えている。役者として、自分の役柄に集中し、向上し続け、より生き生きとしたキャラクターを創り出すよう努力する必要がある。イメージそして、ストーリーと

登場人物の背後に隠された家族や国の思いと信念の力は、観客に衝撃の歴史の啓発をもたらし、歴史を完全に活性化させる!テーマの現代性作品の価値は各界から高く評価されている。中央文学歴史研究館会員で著名な文芸評論家の鍾承祥氏は、『追风者』の成功の理由を、第一に、歴史と現実を全体的に把握して書いていること、第二に、作品の表現が現代の生活に即しており、現代社会と協調していること、

先人の成長と闘争の物語を通して、現代の若者に理想と信念の力を

示していること、と総括した。中国ラジオテレビ社会団体

連合会副会長の李景生氏は、『追风者』は革命史的テーマをより壮大な歴史分野に置き、革命史的テーマの表現方法を豊かにし、革命史的テーマの精神的価値を昇華させ、中国革命の勝利が人民の心の方向であり、歴史の必然であることを明らかにしたとべた。人民日報』文芸部論評編集室の任山山副編集長は、『追风者』の歴史観

と物語の論理は現実の歴史に根ざしており、「信」という言葉が

金融の視点からサスペンスフルな物語に巧みに織り込まれているため、物語が斬新なだけでなく、歴史の厚みとイデオロギーの含みを持つ作品になっていると考えている。

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

魔翻訳が所々あるかなと思うけど

まぁ内容は分かるよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

蓮花楼は凄いね~。

嬉しいね~WOWOWから。

♡WOWOW

このドラマ本当気になってるんですよ。
めちゃ色っぽい成毅くんだからグリーンハート

~成毅工作室~

和のイケメンさんの慎吾ちゃんグリーンハート

 

大阪ファンミエントリー今日まで。

当たるといいな~(´∀`*)ウフフ

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星