こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございます​​​​​​ルンルン
 
日付変わっちゃったけど
土曜日美容デーキラキラ
月一のアイラッシュへ
ケサランパサランさんへおねがい
 
その前に軽く昼飲みランチ笑
糖朝さんで
限定のお粥セットを。
桜海老と京都の筍
のお粥だったかな~ニヤニヤ

土曜日は夏日だったから

冷たいビールは最高でした笑

アイラッシュは今回も両目140本ニコニコ

余りに疲れていたのか(笑)

寝落ちしておりました目

だからぼーっとしている顔で。
最後状態をチェックする
前はほぼ寝起き笑
 
また時短メイクで
乗り切れそうです。

 

睫毛もバサバサで羨ましい

と言えば、華の美女ラバちゃんピンクハート

バラエティ番組の

开始推理吧2が楽しみですが

 

それ以前に昨年から今年に

かけ、放送されていて

好きだったバラエティ番組

花と少年5から

親友記としてパーティーが

あったようですよ~。

ラバちゃんは仕事の為

参加出来ないパターン

これで何度目(笑)??

ちらっとオンラインで繋がってますねキョロキョロ

花と少年北斗七行メンバーキラキラ

王安宇くんとラバちゃん

二人の姿見たかったな~(▼∀▼)b

 

でも、今は新しいドラマの撮影と

この开始推理吧2の

放送が楽しみですよね~ニヤニヤ

 

~开始推理吧2公式Weibo~

迪麗熱巴ちゃん

劉宇寧くん

張凌赫くん

昨日もアップした学生風味の

衣装のラバちゃんの姿

がめちゃ美しすぎキラキラキラキラキラキラ

そして、特番の様子が

Youtubeに上がっていたので

貼り逃げますニヤニヤ

 

さて、昨日のブログで

ボーちゃんの記事をメインに

アップしましたが

今日は補足で

記事を貼り逃げです笑

この内容は割と昨年の地点で

出回っていた情報だけど

こういう風に映画公開に先駆け

記事にされていることはなんだか

日本での知名度もさらに上がって

いきそうですねニコニコ

 

さて、ボーちゃんの映画の最新

といえば、こちら~。

5月1日(本国)で公開される

维和防暴队。

~电影维和防暴队~

昨日書いた通り、ボーちゃんの

何事にも全力で取り組むのが

とてもカッコよくて

だからみんなに愛される

キャラなんですよね~(*▼∀▼*)

 

さて、昨日アップされていた

もう一人の華のイケメンさんの

肖战くんハート

 

~肖战くんWeibo~

ジャンさんも映画やドラマの撮影

と忙しい感じですね~。

 

さて、最近お気に入りドラマ

「蓮花楼」第8話まで視聴しましたグリーンハート

ハイ、3人衆の中の人から笑

~成毅くんWeibo~

先日ボーちゃんのダンス動画

アップしたんだけど

今日は蓮花楼3人衆の踊り

振付?を見つけたので貼り逃げます笑

 

成毅工作室~

ダンスは頑張ってる感笑

成毅くんの動きはやっぱり面白いニヤニヤ

キラキラ蓮花楼ポスターフォトキラキラ

 

~曾舜晞くんダンス~

なんとなく振付だろうけど

ダンスカテゴリに入れてしまった(笑)

キラキラ蓮花楼ポスターフォトキラキラ

そして、一番今日驚いたのが

肖顺尧さん、踊りが上手。

肖顺尧さんダンスカッコよー爆笑

キラキラ蓮花楼ポスターフォトキラキラ

~蓮花楼公式Weibo~

8話からやっと、3人衆になったよ~てへぺろ

 

阿飛と多病の絡みは面白すぎ。

蓮花が止めに入る様はめっちゃコント

のようです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

墓泥棒に入った時の

ラスボスちびっこは笛飛声だった(▼∀▼;;)

それをすぐ見抜いていたのが

蓮花(▼∀▼)b

また笛飛声も蓮花が相夷と気づきます。

とは言え、蓮花が1割程度しか

パワーがない(武功)を知った笛飛声

は、協力仲間となります。

 

多病を助けに行き(笑)

また置き去りはしなかった

今回(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

相棒と認めている感じですね。

 

そして、多病にも阿飛として

紹介し、やっと3人集まった感です。

 

この間食事で揉めるし

蓮花が呆れるくらいだし(笑)

生活感あるわちゃわちゃで

思わず笑ってしまった人です。

 

そして、この3人の

旅がスタートですかね~(笑)

 

10年前救ってくれた和尚の元へ

行くと、自分の使っていた名刀

が百川院に戻ったことを知ります。

自分の体と余命の事を考えると

頑なになってしまう蓮花の気持ちも

分かります(▼∀▼;;)

 

8話にしてやっと3人が揃って

眼福です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ということで、ここまでです。

 

おやすみなさいふんわりウイング流れ星パー