こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございますクローバー

 

今日は金曜日。

やっと一週間終わった(笑)という

感じでしょうか。

本日のお仕事のお供はこちらグリーンハート

アクスタもフィギアもボーちゃん笑

さて、今日からボーちゃん主演の

映画「長空之王」

邦題は「ボーン・トゥ・フライ」

カナ表記がちょっとだけど笑

の、ムビチケ発売スタートしましたねおねがい

ポストカード特典のもの、注文しましたグリーンハート

image

ボーちゃん推しの皆さんは

もうお買い求めされましたか?

 

昨年私はたまたまYoutubeで

英語字幕で観ましたが

やはりちゃんと日本語字幕で観られる

映画の嬉しさを噛み

しめてます(ΦωΦ)フフフ…

 

さて、そんなボーちゃんは

本国で5月1日に公開される

映画の情報が次々上がって

来ています(*▼∀▼*)

 

~电影维和防暴队公式Weibo~

~ボーちゃんWeibo~

维和防暴队 予告見ているだけで

とても観たくなるんですけどカチンコおねがい

そして、いつも素敵な動画を

アップしてくれるこちらを貼り逃げますグリーンハート

~星姐Weibo映画

昨日もブログで書いたけど

ボーちゃんは本当職業ドラマが

似合うんですよね~(*▼∀▼*)

 

さて、上述した

「ボーン・トゥ・フライ」は6月公開

なので、その前に5月3日から

やっと日本で公開される

トニー・レオンさんと

ボーちゃん主演映画「無名」。

映像がアップされましたよ。

決して楽しい映画ではなく

歴史ドラマであり、戦争時代の

混沌とした時代の映画ですが

この映像だけで、引き込まれます。

 

さて、日本の著名人の方も

この映画を観た感想が

届いていると言うことで

貼り逃げます拍手拍手拍手

♡weekend cinema

 

詳細記事はこちら

王一博と言う名前がキラキラ

してる感じします。

この記事の中で、映画評論家の方が

コメントしている「王一博の尋常じゃない

色気を放つ」と言うフレーズに凄く納得。

煙草シーン好きです、私もおねがい

 

そして、映画ライターの方のコメントも

レオンさんとボーちゃんの

抑えた表情で心理劇を巧みに

演じきった2人の美しさに感服

らしいですよ。

私も予告映像等見るだけで

感じます~(*▼∀▼*)

 

なので、映画館でしかとそれを

確認したいと思いますよ~カチンコグリーンハート

 

ブロ友でリア友ユウちゃんの

以前の記事だけど、「無名」

の映画についてボーちゃんが

語っているのを和訳してくれていた

のを思い出して、早速

リンクさせて貰いましたグリーンハート

目で表現することが難しいと

言ってたボーちゃん。

 

感情を目線で表現しなければ

ならないシーンがこの映画ではとても

多かったみたいだけど

彼の目の演技で秀逸だったのは

やっぱり「陳情令」の藍湛。

 

この目の演技を見て

あぁ、哀しみや怒りの感情を

目の演技でここまで出せる人って

凄いな、と思ったのです。

 

王一博と言う俳優は

演技する上で最適な瞳を

持っている稀有な人だなと

改めて感じます。

そして何より、努力を惜しまず

全力で尽くす人。

 

先日のブログで

ベートーヴェンの言葉

「努力した者が成功するとは限らないが

成功した者は必ず努力している」

も当てはまりますが

「なんでもいいから夢中になるのが

どうも人間の生き方で一番良いようだ。」

(井上靖)

も当てはまるな~とふと感じました。

 

とにかく一生懸命努力をする

王一博というアーティスト。

 

それは俳優だけではなく

色んな事に対して

最善を尽くす人。

 

静かに情熱を秘めた

背中で語る漢だなと

感じます。

先日もアップしたけど

日本語字幕付きMV

ボーちゃんが歌う「無名」

歌っている姿はこちらグリーンハート

そして、華流好きの方なら

よくご存じのKOBI老師の動画も

貼り逃げますニヤニヤ

ツッコミところが確かに(笑)って

思ったですよ。

だけど良いのです、それが

ボーちゃんだから( ̄ー ̄)ニヤリ

ダンスとアクションは違うって

話をしていたけれど

ダンスでも絶対誤魔化さない

全力でやる彼はやっぱり最高。

レベル高いダンスは数あれど

私がやっぱり一番好きで

彼に嵌った時最初にときめいた

ダンスがやっぱりこれだったから

貼り逃げますグリーンハート

 

さて、もう一人の華のイケメンさん

の肖战くんハート

代言人しているポスターフォトが

当然イケメン過ぎる~キラキラ

 

 

~欧莱雅PRO~

ブラックジャンさんハート

 

~蒙牛精选牧场公式Weibo~

 

そして、昨日から勝手に盛り上がって

いるのは、華の美女ラバちゃんが

出演するバラエティ番組

「开始推理吧2」ピンクハート

 

いつも素敵な動画をアップ

してくれるので、嬉しいですピンクハート

~星姐Weibo~

ラバちゃん、可愛い笑

学生服まだイケるね~おねがい

そして、同じくまだ学生服似合う

イケメン君はこちらキラキラ

~星姐Weibo映画

張凌赫くん、カッコ可愛いハート

~开始推理吧2公式Weibo~

昨日のライブストリームの

様子が見れるから貼り逃げますピンクハート

 

これ見ているだけで

本当楽しそうなんですよね~。

だから本編観たいな~飛び出すハート

  

と言うことで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー