こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますクローバー

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 

今日は出社前に菓子折

見つけがてら、自身と友人に

フランセの名古屋限定の

ベリーナッツをハート

よく東京駅で買うけど
名古屋に限定ショップが
あって、喜んで買っちゃったよね笑

 

さて、喜びというか楽しみな
バラエティ番組のイベントが
あったようですね~(*▼∀▼*)

~开始推理吧2~

迪麗熱巴ちゃんピンクハート

劉宇寧くんキラキラ
張凌赫くんキラキラ

この3人はスタイル抜群よね~笑

 

~开始推理吧2公式Weibo映画

 

~开始推理吧2映画

劉宇寧くんはやはり

盛り上げ役?🤣

言ってる意味分からないけど

迪麗熱巴ちゃんと張凌赫くん

がメイン(笑)&ブラザーズみたいな

感じなのかな?

 

スリルと笑いがありそうな

バラエティ番組っぽいのかな?

リアタイ出来ないけど、観たいですよ。

 

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

めっちゃクールビューティー

迪麗熱巴ちゃんピンクハート

~迪麗熱巴工作室~

キャラ説?🤣

ラバちゃんカワイイ~ピンクハート

ちょっと怖い(笑)

可愛いラバちゃんイラスト風

不安気ラバちゃんピンクハート

飄々ラバちゃんピンクハート

真剣ラバちゃんピンクハート

真剣ラバちゃんピンクハート

クール&キュートラバちゃんピンクハート

彫刻ラバちゃんピンクハート

工作室の映画のショットは

優し気な美女ラバちゃんでしたピンクハート

ポスターフォトお気に入り3人のみ笑

ピンクハート迪麗熱巴ちゃんピンクハート

 

~張凌赫くんWeibo~

 

~張凌赫工作室~

めちゃイケメンじゃんキラキラ

 

キラキラ張凌赫くんキラキラ

時に甘いお顔になるよね~飛び出すハート

 

~劉宇寧くんWeibo映画

 

劉宇寧くん

ちょっとだけの動画見ていても

何か楽しそうな番組でめっちゃ

気になってきましたよ~キラキラ

 

さて、華のイケメンさんの

肖战くんは代言人の

ポスターフォト貼り逃げハート

 

~心相印~

彼は本当に美しい顔立ちだよね

って言いつつ、この記事を貼り逃げます。

もはやだれか分からん状態キョロキョロ

日本では考えにくい状況だよね~

っていつも思うチャイナ芸能界(▼∀▼;;)

 

本当大変だなぁと毎度思っています。

 

もう一人の華のイケメンさんの

ボーちゃんグリーンハート

いよいよ公開(本国で)の映画の

情報がありますね~グリーンハート
 

~电影维和防暴队公式~

ボーちゃん、やっぱりこういう

職業ドラマ(映画)似合うよね~おねがい

さて、昨日WOWOWで放送

された「蓮花楼」第7話視聴しましたグリーンハート

 

やはりまだ阿飛は出てきてないので

その代わり公式から頂いた

素敵フォトを~ニヤニヤ

スタイリングがカッコ良すぎて

兄貴な感じですよ。

でもユウちゃん曰く年下(◎_◎;)

 

さて、私のお気に入り

成毅くんの蓮花ポスターグリーンハート

~蓮花楼公式~

キャラお気に入り多病くん笑

阿飛はいつでも表情クール飛び出すハート

~蓮花楼公式Weibo映画

第7話は推理サスペンス炸裂でした。

やっぱり蓮花が推理をして

犯人を突き止めていきます。

そして一触触発になったところに

衛庄主が毒を盛って、墓泥棒を

しに向かうのですが

まぁ古装あるあるで、仕掛が半端なくアセアセ

次々犠牲者が出ていく中

お宝を発見し、また内部分裂し(▼∀▼;;)

 

そんな時また蓮花が推理を展開し

事実を明らかにしていきましたね~。

 

今回多病がめちゃカッコよかったです。

 

蓮花に対して優しさもあり(笑)

 

でも相変わらず抜け作感は

漂わせてましたけどね~(ΦωΦ)フフフ…

 

ということで、簡単ブログでしたおねがい

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー