こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 

4月も半ば、週のスタートですね。

そんな今日のお仕事のお供は

こちら↓

アーモンド風味は美味しい( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、仕事中に思いっきり

慎吾ちゃんがライブ配信(縦型)

するもんだから、Youtube視聴

しながら、仕事してたよねアセアセ

なので、チャットは出来なかった笑

皆の反応見てた(笑)って言うね。
ちゃっかりアーカイブ配信アップされてます笑
終わりに近づいてきた時の一枚笑

 

さてさて、今日の和のイケメンさんの
話題は、つよぽんイエローハート
映画「碁盤斬り」がいよいよ5月17日
公開なのですが
ムビチケがまた限定のが3日に
発売ですってよ(▼∀▼)
前回オンラインムビチケゲット
1枚にしといてよかった(笑)
いつもは2枚買うんですよ(笑)
 
そして、新たなビジュアル解禁
と言うことで~。

新宿駅西口改札外通路にあるみたいですイエローハート

いいなぁ~東京の方観れますね~。

 

そして、TVCM用の動画が

上がっていたので貼り逃げますイエローハート

 

 

予告編見るだけでめちゃくちゃ

引き込まれます凝視凝視凝視

あらすじはもうすでに情報アップ

されている通り

冤罪を晴らすために

復讐を誓う父ですね。

(ざっくり過ぎますよ)

このポスターフォト、素敵ですイエローハート

 

そして、WOWOWプラスさんから

素敵な情報が上がっていたので

貼り逃げますおねがい

 

♡WOWOWプラス 

 

私も一応リポストしましたニヤニヤ

 

こちらは、あらすじ含めた

記事がたくさんありまして・・・

一部貼り逃げますイエローハート

本当にこの映画、楽しみすぎますにっこり

 

もう一る気になる5月1日本国公開の

ボーちゃん出演の映画の情報も

色々上がってきていますね~グリーンハート

 

~ボーちゃんWeibo~

~维和防暴队~

 

~维和防暴队公式Weiboカチンコ映画

 

この映画の事も含めて

素敵な雑誌のショットがグリーンハート

 


 

 

 

 

そしてもう一人の華のイケメンさんの

肖戦くんハート

主演ドラマの予約数が凄いですねニヤニヤ

 

~藏海传公式Weibo~

このドラマもちょっと期待して

いるドラマです(ΦωΦ)フフフ…

 

さて、華の美女ラバちゃんピンクハート

バラエティ番組の情報がもうすぐかな。

 

~騰訊公式Weibo映画

~开始推理吧2~

前も書いたけど、この二人が

とても気になっている私です笑

 
ということで、今日も簡単ブログです。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー