こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は朝の会議前に

スタバでGOHOBIメロンフラペチーノ

と、シュガードーナッツをグリーンハート

今日は12時から約束だったので

会議が長引いて焦りましたが

何とか間に合いまして(▼∀▼;;)

 

半年ぶりに会う学生時代

からの友人のKちゃんニコニコ

目的はときめきトゥナイト展に

お誘い頂き(笑)

どうせならランチをしようとなりまして。

 

ランチは厨盛田さんで。

ごはんがとても美味しかったです。

そしてまったりゆったり出来るので

大人なランチが出来ます(笑)

 

そして、目的のときめきトゥナイト展へピンクハート

入場の際、限定シール貰って

スタートですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あぁ~こういう画風だったよね~。

池野恋先生(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

この扉の向こうは

ときめきトゥナイトの世界って感じで

スタートしましたニヤニヤ

image

懐かし~~とKちゃんとワイワイ

言いながら、展示作品や漫画を

観ていきます(▼∀▼)b

子どもの頃、りぼん、なかよし

という雑誌をよく読んでました。

私は漫画デビューは幼稚園時代。

正直絵本ではなく、漫画で育ちました笑

姉や年上の従姉の影響で

生まれる前から始まっていた

漫画もかなり読んでいた

話しをすると、友人もお兄さんの

影響でそういう感じだったとのことで

友人と少年少女漫画の

タイトルが次々飛び出て

お互い驚愕&爆笑でした笑

昭和だよ、昭和―(笑)

ときめきトゥナイトは

私、途中から見た人だったと

今日気づきました(▼∀▼;;)

蘭世と真壁君の出逢いなんて

知らんかった(▼∀▼;;)

しかも単なる恋愛漫画ではなく
壮大なテーマがあって
驚いたわけです笑
魔界、人間界、冥界って
出てくるんですよ。
確かに蘭世達は魔界の人間
ってのは覚えていたのですが
冥界とか知らんがな(▼∀▼;;)
でしたよ。
蘭世はめちゃ可愛いですよね~ピンクハート

ときめきトゥナイトは3部作構成

って言うのは知っていたけれど

新シリーズ「ときめきトゥナイト

それから」があったの??と

言う驚愕の事実に驚きながら

子どもの頃の懐かしい思い出を

話しながら、最後のブースは

コレ↓

友人を隠し撮り🤣

想いケ池告白体験(笑)

 

とりあえずやってみようとなり。

私はダーク・カルロからの

言葉を頂きました笑

昔は手書きですべて描かれて

いたのですが、なんか懐かしい

感じがここにはありました。

本当童心に返るじゃないですが

こういうイベントに行くのも楽しいなと

最近よく思えるようになりました。

 

今日の戦利品はこちら使い道

困るようなポチ袋(笑)

付箋はアニメの吹き出しに記入してねって
感じなのかな?
それにときめきましたグリーンハート笑



 

楽しい時間を過ごせてよかったです。

 

さて、可愛いと言えば

華の美女さんのラバちゃんピンクハート

 

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

帽子とメガネが印象強いですねぇ。

でも可愛いラバちゃんですピンクハート

 

肖戦くんのこちらのニュースは

へぇ~そうだったんだね(▼∀▼;;)

って思った記事を貼り逃げます。

プロ意識がとても高い人だなと

毎度感じます(▼∀▼)b

 

もう一入の華のイケメンさんのボーちゃんグリーンハート

追风者の記録更新が凄いですね拍手拍手拍手

 

そして週末湧いたのが

こちらの、ボーちゃん出演映画

「長空之王」

邦題は、「ボーン・トゥ・フライ」

6月に公開されるって、みどりシスターズ

から聞いて、驚くよね~。

嬉しいよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

グッズも気になっている人です笑

きっと出るよね🤣?

そんなボーちゃんのWeiboと

公式サイトを貼り逃げます照れ

 

~ボーちゃんWeibo~

 

~ボーちゃんOサイト~

追风者の号外、カッコイイねー。

 

 

 

さて、緑と言えばもう一人

成毅くんですが

蓮花楼が絶賛放送中ですね。

 

Weiboにこれを載せているの

はどういう意味があるんだろう?

 

~成毅くんWeibo~

 

~曾舜晞くんWeibo~

多病くんは麗しいですわぁグッ

 

そして、やっと蓮花楼に

やってきた人もまた犬好きなのかな?

 

~肖顺Weibo~

ワンちゃんと戯れる姿がめちゃ

可愛すぎるんですよね~ラブ

 

ということで、今日は簡単ブログでした。

 

今宵も心穏やかに過ごせますようにおすましペガサススター

 

ではまたパー