こんばんは真顔
いつも拙いブログに起こし頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございますクローバー
 
さてさて、昨夜は半年ぶりに
出張で名古屋に来ている
ビジネス繋がりの友人と夜ごはんニヤニヤ
半年ぶりとは思えなかったんだけど
相変わらず面白い人なので
あっという間の数時間でした笑
最初のメニューだけ
撮影したのは、この豆腐が
とても美味しかったから(笑)
後はもう飲み食べメインで爆  笑
あと数日でお江戸に戻るらしいので
しっかりと名古屋で仕事して
帰還しておくれ~~(笑)。
 
さて、華のイケメンさんのボーちゃん
は代言人しているポスターフォトと
動画がめっちゃ爽やかなカッコよさ
で、フーディー似合うし(笑)
貼り逃げますグリーンハート
 

~Bananain蕉内~

imageimage

 

5月1日公開される映画

何か面白そうですね~。

~星姐Weibo~

「维和防暴队」

タイトルどう読むか分からんけど

「維和防暴隊」って日本の漢字

だと分かりやすい。

英語だと、Formed Police Unit

って言うらしいから

警察部隊結成って感じ?

昨夜のZENITHのライブストリーム

めちゃくちゃカッコイイジャンさんでした飛び出すハート

ダイジェストの動画見たけど

本当麗しいですおねがい

 

~肖戦工作室~

ただただ貼り逃げるだけ笑

 

さて、和のイケメンさんの吾郎さんピンクハート

出演するドラマ「燕は戻ってこない」

のメインビジュアルが公開されましたね拍手拍手拍手

めっちゃ面白そうなドラマです飛び出すハート

NHKで4月30日夜10時スタートだから

楽しみですね~(´∀`*)ウフフ

 

そして、もう一人に和のイケメンさん

の慎吾ちゃんグリーンハート

先日無事「WHO AM I」巡回個展

終了したばかりですが

累計来場者数凄くないですか???

23万6千人拍手拍手拍手

その内2回(同行者入れたら4回分)

チケットゲットして行った

んだよね~(ΦωΦ)フフフ…

本当また個展やってほしいな~。

 

 

さて、今日の本題(笑)

WOWOWで放送されている

蓮花楼視聴しましたよ~グリーンハート

 

第5話途中にて

笛飞声はん、やっと来たー‼️拍手拍手拍手

カッコいいポスター貼ってみた笑

 

でもほんの少しだけで

やっぱり蓮花と多病メインだよね凝視

今回、特に5話では

狐狸精が大活躍したの~笑

可愛すぎる(ΦωΦ)フフフ…

 

なので、Weiboで見つけた

狐狸精と戯れる二人の

動画を貼り逃げます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

蓮花楼公式Weibo

グリーンハート狐狸精と蓮花グリーンハート

 

蓮花楼公式Weibo

ブルーハート狐狸精と多病くんブルーハート

何かさ、多病くんも犬系だから

何かより一層微笑ましいんだよね

この組み合わせ笑


第5話はえげつない話でしたよ。

玉城城主だけでなく

玉夫人も大概だった(▼∀▼;;)

秋霜は気の毒よね(▼∀▼;;)

 

多病は正義感が強いから

王夫人が蓮花にここを去るように

言われても

法律に従うべきと言っちゃうから

攻撃されちゃうんですよね~。

 

でも、ここで狐狸精大活躍(ΦωΦ)フフフ…

百川院の人たちを呼んできて

助太刀して貰えた多病でしたね~。

 

また多病を置いて、一人去った

蓮花だけど、金鷲盟に襲われたけど

また多病と百川院に助けられます。

 

ここでやっと来たよ~。

笛飞声( ̄ー ̄)ニヤリ←太字にした。

蓮花も10年前のしこりはあるので

すが、笛飞声も10年前の戦いに

裏切者がいたから疑心暗鬼に

なってましたが、どうなるのか。。。。

今後の展開が楽しみです。

 

6話は蓮花が10年前の

ことを振り返り師兄の

狐刀を探すと誓っておりましたよ。

笛飞声が生きていたからね。

 

そんな時また事件勃発(▼∀▼;;)

いつも事件に巻き込まれる多病と

蓮花(笑)

そういうドラマだから仕方ないけど

絶対多病がやらかすんだよね~(▼∀▼;;)

 

まぁ蓮花も多病は若い頃の自分に

似ているから置いて来たって

言ってるくらいだしね。

結局ほっとけない(笑)みたいで

可愛い多病(ΦωΦ)フフフ…って

思いながら視聴しましたよ。

来週7話以降解決に向けていきそう

で、やっと3人出たので

面白くなってきましたニヤニヤ

 

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー