こんばんはキラキラ
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます真顔
そして、いいねもありがとうございます流れ星
 
すっかり春というより初夏な
感じになりましたね~。
そんな今日はネイルチェンジへ
ネイルズユニークアルテミッドさんへ飛び出すハート
 
今回も担当Mさんだったので
「イベントネイルですか?」言われましたが
来月に当たれば行くので
今回は普通で(笑)と言いつつ
結果、推し色になりました笑グリーンハートピンクハートイエローハート

image

初夏っぽい感じですが

久しぶりにクリア+フレンチです。

やっぱりゴロピンクは真ん中で(ΦωΦ)フフフ…

 

その後、ちょこっとCAFE会(笑)

友だちと合流して

短時間でしたが、有意義な時間

過ごせました。

私はアイスティーとケーキだけど

友達は大人で(笑)

カプチーノだし(笑)可愛い

ラテアートですよね~飛び出すハート

image

場所はこちらです↓

 

さて、今日は華の美女ラバちゃんから。

工作室から素敵ショットが乙女のトキメキピンクハート

ドラマのキャラのショットですね。

 

~迪麗熱巴工作室~

~聂九罗~

本当に美しい~キラキラ

このモノクロphotoが好きですピンクハート

そして、来月公開の

ボーちゃん主演映画

「無名」のグッズ、今日迄

ですね~、販売期間。

♡ナタリーストア公式X

 

 既に予約したので安心しとりますが
まだの方は是非(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
さて、今日は知らなかったんだけど
パートナーデーなんですね笑

 

山河令がLaLaTVで29日から
始まるのですね~照れ
パートナーデーと言えば
やっぱり私はこの二人ですグリーンハートハート

 

~陳情令公式Weibo~

何年たっても、色褪せない

このドラマ「陳情令」

勿論過去の作品ではあるし

それ以降陳情令から

どの俳優さんも素敵な作品に

出逢い、素敵な俳優さんとなって

います。

でもこのドラマが彼らの転機で

あったのは間違いないと

推しとしては思っています。

芸能界だけではなく

一般の私達も「出逢い」により

人生観だったり、生き方が

変わることはあります。

特にこの時期「出逢い」

の意味を感じることが

増えるのではないかなと

個人的に思うのですよね~。

 

さて、今日はその話ではなく笑

最近お気に入り俳優さんの

成毅君を取り上げようと思いますグリーンハート

何故お気に入りになったか?

 

ちなみに肖戦くんやボーちゃんは

既に殿堂入りなので笑

お気に入りは当然なのですよ。

 

経緯はね、古装ファンタジードラマ
「瑠璃」での目の演技と古装スタイルが
カッコよかったのが始まり。
 
それをブロ友でリア友のユウちゃんに
話したら、共感してくれまして。
 
チャイナ語やWeibo詳しくないので
いろいろ教えて貰ったお陰で🤣
私の華流俳優のお気に
入りに登録されました笑
その後もユウちゃんから情報を
聞いたり、自分なりに調べていくと
めちゃ素の彼が可愛いので
今日ちょっと取り上げてみましたよグリーンハート
 
まず、こちらのブログで以前
成毅くんの面白さを上げた時
自撮り下手なんだ、と書いたと
思うのですが、ユウちゃんが
面白い画像と共に教えてくれて
かなり爆笑していたのが
下記のショットでした笑

ちょっと前の代言人している

素敵ショットが上がっていたんですよねグリーンハート

 

~成毅工作室~

そして、古装スタイルが

とっても素敵なのも彼の魅力の

一つです照れ

今WOWOWで絶賛放送中の

蓮花楼も素敵ショットが多いんですよねスター

 

蓮花楼の面白さもユウちゃんが

事前に教えてくれていたのですが

もうね~わちゃわちゃ大好物の

身としては、そこにヒロインが

不在でも良いんです( ̄ー ̄)ニヤリ

って感じで。。。

 

まず方多病役の彼飛び出すハート

上述記事で、彼に自撮り教えて

貰ったら~とまでファンから

言われている通り

彼は上手なんですよね~自撮り笑

~曾舜晞くんWeibo~

これは自撮りではないけど

イケメン君炸裂で(笑)

さて、その自撮りが上手な

最近のショットを貼り逃げますよ。

自撮り曾舜晞くん

流石の自撮り王ですよね。

(勝手に自撮り王にしてるけど)

 

で、成毅くんの自撮りは?

ってユウちゃんがくれた

しょっぱなの一枚がこれで

誰コレ??笑

成毅くんよ~💦

怖すぎる笑笑笑

そして、同時に曾舜晞くんの

似たようなショットもくれたユウちゃん笑

爽やかイケメンさん飛び出すハート

その後も自撮り慣れしてない

成毅くんショットをくれた

数枚がもう笑うしかない笑

↓中でもこれはまとも笑

笑笑笑

笑笑

 

で、最近と言っても昨年末の

成毅くんの自撮り案内が

爆笑で笑笑笑

~成毅くんWeibo~

自撮りの経緯を披露しとる照れ

ちょっとどういう経緯なの?って

思うんだけどね💦

彼のこういう飾らないイケメン度が

割と好きだったりするんですよ笑

古装ドラマのイメージが強い

から、カッコいい姿を見て

いると、素の彼を忘れそうに

なるけれど、素を知った今は

更に面白い興味深い俳優さん

の一人で、ついついチェックして

しまう人です(笑)

 

蓮花楼、だんだん面白く

なってきますね~(▼∀▼)b

最初は多病君との2人だけの

絡みが多かったけどね~。

 

さて、和のイケメンさんの

吾郎さんの記事が

今だけ読めるのかな。

貼り逃げます(▼∀▼)b

 

鈴木おさむさんが放送作家

を引退されて半月くらいですが

いろいろ思う事ってありますよね。

 

同じ時代を一緒に仕事した

関係の人との別れって

ある意味自分の人生も

見直したくなるし

このまま頑張っていこうと

言う気持ちにもなる。

お互いのフィールドってある

から、自分の生きていく道は

自分で選んで行くしかなくて。。。

 

吾郎さんの好きなところは

徒党を組まないところでもあるけれど

芸能人ではあるけれど

一番一般の価値観に近いのかな

と、彼の価値観というか

考えを読んだり見聞きする度

感じて、慎吾ちゃん推しでは

あるけれど、割と吾郎さんも

同じくらい好きだったりします。

 

さて、先程の自撮りの話で

和の推しの二人は割とうまいと

思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

慎吾ちゃんはインスタでよく

自撮りを披露してくれるんだけど

今回のストーリーズのはCMのだけど

それもうまく撮影するよね~ピンクハート

決してレンズに集中しないじゃん?

成毅くんみたいにレンズ睨まないっていうかさ。

ちょっと前の自撮り慎吾ちゃん笑

一年くらい前の慎吾ちゃん自撮り

も可愛いんだよね~グリーンハート

そして、写真に拘りのある

吾郎さん笑

ファンミにアップする写真も

変なのはアップしないようにと

慎吾ちゃんが良く通達しますが

吾郎さんはSNS最近更新しない

ので、自撮りが見れるのは

こちらかな~ということで

貼り逃げます笑

やっぱりカッコええね~吾郎さんピンクハート

ということで、ななにー地下Abema

視聴しながらアップでした笑

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー