こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますクローバー

そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇

 

今日は雨から晴れましたが

風が強くて、花粉症がしんどかったですよアセアセ

そして、ちょっと肌寒い感じで。

 

なので、ランチは担々麵を

頂きましたよ~(*▼∀▼*)

 

さて、そんな今日は和のイケメンさん

のつよぽん主演映画

「碁盤斬り」の監視披露舞台挨拶付

先行上映があるようですよ~。

東京六本木(▼∀▼;;)

私は行けませんが(笑)

行ける方は是非チェックしてみてくださいイエローハート

私は来月の公開を楽しみに

したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、華のイケメンさんのボーちゃんグリーンハート

先日終了したドラマ「追风者」

の記録がまた更新されましたね拍手拍手拍手

 

~追风者公式Weibo~

インタラクティブ総量4億爆  笑爆  笑爆  笑

凄すぎる数字ですね~拍手拍手拍手

 

~ボーちゃんOサイト~

ボーちゃんは本当今は

演技派俳優になってきましたね~。

 

日本では来月公開の映画

「無名」が盛り上がってきましたね。

主題歌、去年iTunesで買ったけど

歌詞の内容は分からず聴いてましたよ。

でもこのMVで和訳ついてて

「へぇ~」と思ったのでしたグリーンハート

この映画も激動の時代を生きた

若者を演じていますよね~。

この映画も本当楽しみです。

 

さて、代言人しているポスターフォト

グリーン系で(*▼∀▼*)

 

~林氏家居~

~海伦凯勒眼镜~

~吨吨BOTTLEDJOY ~

どれも爽やかイケメン過ぎますよ爆  笑

 

さて、もう一人の華のイケメンさん

の肖戦くんハート

代言人しているZENITHの

イベントがあるようですね~。

 

~ZENITH公式Weibo~

ライブ配信、イケメンジャンさん

に会えるでしょうか(ΦωΦ)フフフ…?

 

さて、華の美女ラバちゃんは

ドラマ撮影忙しそうですね~。

 

~星姐Weibo~

枭起青壤、期待大だわ~ピンクハート

 

 

~腾讯视频 ~

こちらでも期待しているなら

予約してね~って促してる(笑)

 
私はその前にバラエティ番組が
気になってるのですよ(笑)
 
ということで、今日は簡単ブログでしたニヤニヤ
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー