こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 

今日は花曇りの名古屋。

そして、4月7日で

慎吾ちゃんの個展

「WHO AM I」全国ツアー

フィナーレを迎えましたね拍手拍手拍手

2022年12月東京から

始まって、福島で終わる。

カッコいい全国個展ツアーだなと

改めて感じます。

~WHO AM I公式インスタ~

昨日は慎吾ちゃんが福島の

会場に訪れたそうで~。

お会いできた方いいなぁと思った人です。

本当凄いですね~(*▼∀▼*)

お洋服もヤンチェだし( ̄ー ̄)ニヤリ

私はこのデザインのプルオーバー
持ってるよ。このデザイン良いよねグッ

 

私は後にも先にも東京と

大阪の個展の2回行けましたが

他の地域も行きたかったな~ニコニコ

 

個展の感想は、やはり東京

での個展ですべて書いているので

貼り逃げます(ФωФ)フフフ・・・

 

私はこういうところで慎吾ちゃんに

遭遇する運は持ち合わせていない

のですが(笑)

慎吾ちゃんの世界観は前回の

個展「BOUM!BOUM!BOUM!」

のアミューズメント的なもの

ではなく、慎吾ちゃんの

表と裏を表現しているところ

がとても印象的な個展でした。

 

くろうさぎが至る所で

観られたのはとても嬉しかったな。

今日行きたい気持ちを抑えて笑い泣き

昨日慎吾ちゃんが着用していた

フーディーを着てみたよ~グリーンハート

このフーディーは前回の

ファンミで着用して以来。

これからは一枚で着用出来て

後ろの慎吾ちゃんがバッチリ

見えるからいいね~(笑)と思う。

今日もこれ一枚で動いていたけど

何度か「後ろの写真は誰ですか?」

と言われましたわ笑

その都度「香取慎吾君です」

って言ってましたけどね笑

ボトムは見えないけど

デニムで(慎吾ちゃん風に)

さて、今日はお買い物終わって

思いつきで、ちょっとドライブ

がてら桜を見に。

車から桜を愛でました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

信号待ちで一瞬撮影する人(笑)

花曇りだったから

桜の色がぼんやりと

していますが、桜並木は

満開で圧巻でした。

今日で見納めかなぁ~乙女のトキメキ

 

そうそう、化粧品というより

CCクリームを初めてSK-Ⅱで

購入しました(*▼∀▼*)

おまけいっぱいくれた(笑)

お値段は他のブランドよりも

やっぱりお高いんだけど

先日試供品を頂いて使ってみて

ええ感じだったので、買ってみましたよ。

image

こちらで、肌診断して頂いたの

ですが、肌年齢は実年齢より

10歳若かった(笑)のは

嬉しかったです(⌒▽⌒)アハハ!

そして、割と好きなお菓子

であるこちらを。

 

image

プレスバターサンドさんの

デセール・バターサンド

のタルトフレーズを(*▼∀▼*)

ピンクで三角のパッケージが

可愛いですね~ピンクハート

 

さて、さくっと、華流グリーンハート

華のイケメンさんのボーちゃん

主演のドラマが今日最終回ですねニヤニヤ

 

本当早いですね~。

毎日2話ずつだから、でしょうけど。

 

~ボーちゃんWeibo~

凄く精悍なお顔立ちで

素敵ですね~。

 

インスタでコメントがありましたグリーンハート

 

~追风者公式Weibo~

最速で3.5億~~拍手拍手拍手

本当凄いとしか言いようがありませんね。

 

また視聴感想はボーちゃん

推し友さんに教えてもらおうと

思います(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

星姐さんWeibo

で素敵動画が上がっていたので

貼り逃げますグリーンハート

 

記録が凄いと言えば~の

華の美女のラバちゃんピンクハート

また女優さんで初らしい。

4000万件の投稿数って凄い

ですよね~(*▼∀▼*)

 

 

 

そして、代言している

ミキモトの動画とポスターフォトは

もう美しさ駄々洩れ~ピンクハート

~ミキモト公式Weibo~

そんなラバちゃんは

新作ドラマ撮影中ですが

世間であったらいいな、な

記事が躍っているのは~

「 将门毒后」

色んな推しのCPで

各々リストアップしている中

何度も共演してほしいと

話題に上がるラバちゃんと

ジャンさんグッ

分かります、今のチャイナでの

男性女性№1の二人の

共演はとても観たい。

美しいだろうな~。

 

しかし、最近は「あるある詐欺」

になっているので、ないよね~

って気持ちになります(笑)

 

でもね、タイミングって

大事でさ、またいつか、、、

ではなく今だよね。

 

星姐Weiboより

素敵なラバちゃんバージョンと

ジャンさんバージョンの動画ピンクハートハート

ラバちゃんピンクハート

ジャンさんハート

~肖戦工作室~

蔵出しショットがかっこいいね~100点

これ好きかもラブ

 

ということで、ななにー地下Abema

視聴しながらブログアップなので

簡単ブログでした口笛

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー