こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
昨日の雨で大丈夫かなと思った
桜ですが、出社前に毎年愛でる
愛知県の桜の名所の一つである
五条川の桜を見に行きましたよピンクハート
満開ではないんですよね~一応(笑)
今週末は満開かなぁ。
くろうさぎがナビゲート笑

川の流れる音とか癒されましたよ。

平日の午前中だからひとが少なくて

逆に撮影しやすかったです(ΦωΦ)フフフ…

菜の花の黄色と桜の淡いピンクが

何とも言えない感じで圧巻でした飛び出すハート

ちょこっと動画映画

インスタに挙げたものとは

また違うのをこちらに~乙女のトキメキ

で、桜を見ながらラバちゃんが

やってた鳳九ちゃん思いだすのよね。

あれは桃の花だったり藤の花

だったけど、ピンクが似合う鳳九ちゃん

だったから、桜も間違いなく似合うよね~。

と思ったので貼り逃げ(ΦωΦ)フフフ…

最近のピンクラバちゃんピンクハート

さて、華のイケメンさんのボーちゃん

主演ドラマ「追风者」

株価のように人気爆上がりですね上矢印

 

~ボーちゃんOサイト~

 

周深さんの歌声が切なくなります。

~央视频~

この当時のチャイナの情勢ってさ

本当に混沌としてたからね~。

1931年には中華ソビエト共和国って

出来たよね、確か。。。。

でもまだまだ国民党が強い時代

だったはず。

そういう背景がこのドラマにあると

思うと、何か凄い時代に生きて

たのだね、魏若来(▼∀▼;;)って思う。

 

~追风者公式Weibo~

 

日間愛奇芸弾幕総インタラクティブ量が

2億を突破し、愛奇芸最速弾幕総

インタラクティブ量が2億を突破した

 

 

インタラクティブってさ、相互作用

って言う意味ですね~。

魔翻訳だけど、とにかくすごい記録

打ち出したって感じだね~。

 

さてさて、私は昨日WOWOWで

放送された「蓮花楼」第3話を

移動中サクッと視聴しました。

第4話はこれからかな~~(笑)

 

ポスターフォト見つけて

めっちゃ可愛い狐狸精がいる

李蓮花バージョン

子犬みたいに可愛い

多病バージョンブルーハート

漢らしい笛飛声バージョンイエローハート

 

~蓮花楼公式Weibo~

第3話、めっちゃ衝撃だった(▼∀▼;;)

まさかの・・・旺副がぁ~(▼∀▼;;)

 

とその前に、李蓮花と方多病の

関係が前回の続きから

明らかになりましたね~。

単孤刀の甥って言うね💦

李蓮花もとい、李相夷に幼少期

会ってたみたいですね。

そういう過去の話をし、多病的に

腹を割って話したのに

旺副達に起こされて目を覚ますと

李蓮花に置き去りにされたっていうね笑

 

李相夷の10年前の過去が

明らかになって、毒を盛られた

から10年の命しかないと。

しかも顔面が変わってるって??

そして、戦えない体って??

三重苦ですよ(▼∀▼;;)

やっと、多病は李蓮花を見つけ

多病めっちゃ不貞腐れてましたよ笑

多病、めちゃ好きになってきたよ笑

可愛すぎるおねがい
ここに、狐狸精もいて
この2人と1匹が可愛すぎる(笑)
 
物語は勿論サスペンスなので
今回衝撃の事件が起きちゃって
冒頭で書いた旺副が退場しちゃったよ。
まさかこんな展開(死)とは(▼∀▼;;)
 
思いっきり李蓮花を疑う多病ちゃん笑
さて無事解決なるか??で
4話へ・・・って感じですね。
 
3話も楽しめました~(ΦωΦ)フフフ…
 
ではこの辺で。
 
今宵も心穏やかに過ごせますようにスター
 
ではまたパー