こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございますルンルン

 

今日は一日良いお天気で

ちょっと暑いくらいでした。

 

愛知も桜の開花宣言された

週末。。。

 

愛知県では有名な五条川を

散策してきましたが

まだ咲き始めたばかりな感じでしたよピンクハート

つぼみはバッチリだったから
来週に向けて一気に咲くのかな?

くろうさぎとボ隊長と桜笑

そして、shu uemuraの新作リップ

今週発売されましたが

このボーちゃんのカッコ可愛い

ポスターフォトのですグリーンハート

キヌケアグローアップピンクハート

私も予約していたので買いました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

担当さんによると、ボーちゃん狙いで

このリップをお買い上げされる方も

割と多かったようです。

ネーミングがめちゃ可愛いんですよ。

フルーツだったり、チョコだったり。

私は936のモモシャーベットと

176のルビーグレープですハート

モモシャーベットは

ベージュ系ピンクで

オールマイティーに使えます。

ルビーグレープは、肌馴染みが

良い赤系なので血色がよく見え

たので、急遽赤を加えました(笑)ハート


そして、おまけのポーチが

可愛い(ΦωΦ)フフフ…

リップ2本買ったら

オーロラ―カラーのポーチ

付いてきました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

アクスタとか入りそうですね(笑)

ピンクのバッグはリップを

購入すると特典で付いてきたの

ですが、こちらもフィギアが収納

できそうですよ笑

 

さて、ボーちゃん主演ドラマ

「追风者」

私も無料で視聴できる5話まで

視聴しましたグリーンハート

感想はネタバレしちゃうので

ただ一言

この当時の時代背景を

鑑みると、ボーちゃん演じる

魏若来は、時代の渦に巻き込まれ

彼の中の優しい狂気が

見え隠れしてきてるな、と。

~ボーちゃんOサイト~

凄い人気すね~(▼∀▼)b

9500超え凄いですね~。

ボーちゃんの横顔が素敵グリーンハート

傷だらけでもね~。

~ボーちゃんWeibo~

深い言葉だなと思ったんですけどね。

魔翻訳だけど

大事なことを成し遂げたって感じ?

 

~追风者公式Weibo~

この動画見て、静かなる狂気

が見え隠れしてて

ボーちゃんは憑依型俳優なのか?

と思ってしまう。。。

 

時代背景を思い出すと

そりゃ銃撃戦とか

共産党というワードは

出てくるわよねぇ~って思いました。

 

この1930年は中国は

蒋介石が共産党を排除していた時代。

国民党が権力を握っていました。

 

蒋介石を支えたのは

上海の銀行資本家で

バックにはアメリカとイギリスが

付いてましたよね。

 

この当時中国は銀本位

(世界は金本位)。

でも世界恐慌(1929年)後

この制度は崩壊の危機に

なりますよ。

 

歴史の背景が少しわかると

ドラマで語られないけど

分かりますね~。

 

共産党との内戦に加え、1931年は

毛沢東が共産党政府を設立。

 

満州事変も起こり

日本に対抗するため

一時的に和解する国民党と

共産党ですが

後に共産党が内戦で勝ち

今の中国に繋がっていきますね。

 

その他のボーちゃんに関する

トピックは

こちらですかね~。

♡ WildAid X

センザンコウの保護に努めている

というニュースでした。

そして、あちらのGWに公開される

ボーちゃん出演の映画も

情報だけでも(笑)

楽しみで~す(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

もう一人の華のイケメンさんの

肖戦くんハート

代言している企業のポスターフォト

と動画(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

~猫人Mllow~


映画

 

映画

 

~•北京卫视~

彼の役割と作品は、すべての

視聴者に愛され、感動的な伝染性で

所有する価値がある!

 

肖戦くんの昨年出演した

ドラマは玉骨遥しか

観てないのだけど

(それも停滞気味)

受賞おめでとうですね~拍手拍手拍手

 

さて、華の美女ラバちゃん

が又可愛いショットを(ΦωΦ)フフフ…

 

~迪麗熱巴Weibo~

自撮り、最近良い感じの多いね。

 

そんなラバちゃんの新作ドラマ。

クランクインして一週間ちょっと。

本当に期待値高いドラマだけど

このCPはしっくりくるって

言う気持ちわかります~と

言う記事を貼り逃げます笑

 
本当顔面偏差値高い二人で
凄く楽しみですよ、ドラマでの
ケミがね~(ΦωΦ)フフフ…
 
とうことで、今日はここまでです。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー