こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇

 

今日も雨で曇りがちの一日雨

うんざりな感じですが

ネイルチェンジをしましたピンクハート

桜ネイルです🌸

ネイルズユニークアルテミッドさん

で施術して頂きましたよルンルン

 

最近ずっと担当してくれるMさん。

今回もとても綺麗なネイルに

して頂きましたラブラブ

「今回は推し活のネイル

じゃなくていいですか?(笑)」

って聞かれましたが

暫く会いに行くイベントは

ないので🤣と話し、今週末から

桜が見れるであろうと想定し

桜ネイルにしました飛び出すハート

 

キラキララメとスワロフスキーキラキラ

そして、桜アートでピンクネイルですピンクハート

 

終わった後はマックでテイクアウト~。

久しぶりにサムライマック(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

たまに食べたくなるマック。

そしてランチタイムにハマると

どこも大混雑だしね~。

 

そうそう、昨日ゲットした

スマホショルダーグリーンハートピンクハート

こ~んな感じでかわいいですハート

黄色、緑、赤、ピンク

が可愛いイエローハートグリーンハートピンクハートハート

さて、華のイケメンさんと美女さん

の情報は毎日溢れているけれど

特にボーちゃんは凄い熱量ですねグリーンハート

「追风者」大盛り上がりですね。

~ボーちゃんOサイト~

 

~追风者公式Weibo~

めちゃくちゃ可愛いボーちゃんグリーンハート

~CCTV映画

当然ながら記事になるよね~グリーンハート

もう一人の華のイケメンさんの

肖戦くんは撮影しているドラマの情報

ちらほらとエンタメ関連サイトとかで

見られる情報も増えてきた感。

~咪咕视频~

ジャンさん古装ドラマ、時影様のビジュが

陳情令以外で良いと思っているけれど

こういう感じも割といい感じですねルンルン

 

~北京文艺广播~

そして、華の美女ラバちゃんは

新作ドラマ撮影の様子が

エンタメ関連で情報が上がってて

凄い顔面偏差値高い

二人の姿だなと思っちゃいます。

 

~新浪娛ホ~

ドラマ「 枭起青壤」

めちゃめちゃカッコいい二人ピンクハート

二人ともスタイル抜群ですね~。

本当このドラマ楽しみですラブラブ

 

さて、今日は和のイケメンさんの

お三方のことと慎吾ちゃんの

インタビュー記事についての所感を。

 

先日発売された週刊文春WOMAN

2024年春号とJUNON特別版グリーンハートピンクハートイエローハート

 

週刊文春WOMANは

先日ブログでもちょこっと書いたように

表紙の絵は慎吾ちゃんの絵で

「明日」というタイトルの絵。

復興という言葉の重みを感じた

慎吾ちゃんの想いが

語られてもいます。

 

死生観、生きることと

死ぬことの意味。

先日のブログでも書きましたが

テラヤマキャバレーという舞台

の寺山修司役の慎吾ちゃんの

舞台を観て、慎吾ちゃんの

心の叫びにも聞こえた。

それがSMAP時代から

お世話になっている方の

最期を見届けたことも

あるんだなと。

 

年齢を重ねていくと

身近な人の死を

経験するようになる。

 

そして、ふっと、自分を

取り巻く環境を含め

未来を考えるようになる。

「死」というものが近く感じる。

 

テラヤマキャバレーで
最後慎吾ちゃん演じる
寺山修司が「死」に対して
質問をする。
「明日はどっちだ!」
でも疑問形ではないと感じたんです。
寺山修司自身が
自問自答した感じで。
断言しながら突き進んでいく
光の射す方へ。。。
 
死に行くことを明日っていうの
かっこいいなと私は思ったんですよ。
本当の意味は分からないけれど
なんかグッときたんですよね。
 
人は毎日何かしら選択をして
いますよね。
選択をすることが
人生だなと感じます。
 
その選択が正解か不正解か
誰にも分らない。
 
でも、どんな選択をしても
自分が選んだものならば
受け入れられる。
 
質問したり相談したり
することで、人は救われるけど
結局最後は自分で選択をする。
 
だから、自分で決めたことが
「正解」であり
生き方なのだと感じるのです。
 
JUNON特別版では
3人が語ってくれています。
今年デビューして37年。。。
最近ファンミで35年以上の
ファンの方が多かったということを
当人達もお話されていたし
私も現場でそれを実感しましたが
本当37年凄いですよね~照れ
ずっと一緒に歩み続ける幸せ
というタイトル通り
中身の記事は彼らが
確かに私達NAKAMAの前で
話していたこともあったし
色んな記事で見聞きした内容。
 
本当に変わらない関係性で
素敵だなと思っています。
でも、新しい地図を広げてからの
お三方は変わらないけれど
更に色んなことにチャレンジして
今までとは違うな~~と
変化を楽しんでいるなと
感じています。
 
変わらないことの凄さ
大切さと、変化を楽しむ
カッコよさ。
これが彼らの強みであり
魅力的な部分だなと感じます。
 
所属していた事務所を退所した
直後、どうなるんだろう?
って不安に思ってたところに
新しい地図発足に
ちょっと小躍りした(心で)のを
昨日のことのように思い出します。
 
今までのテレビ番組がどんどん
消えていき、新しい地図という場所を
作ってくれた。
それから、民放やメディアは
あてにならなくなり
SNSやネットテレビで
活動を始めていく3人を
NAKAMAの一員として
応援しているのも楽しかったし
慎吾ちゃんの個展とか
ファッションブランド立ち上げとか
吾郎さんがディレクションした
BISTROとカフェとかね。
 
それ以外にも舞台や映画
中心で、彼らの姿を見るのが
楽しかったり。。。
 
今はあれから7年経ち
状況は変わり、テレビドラマや
情報番組にも出る機会が
増えました。
だけど、彼らはちゃんと
会いに行ける場所を作ってくれる。
 
それがとても嬉しい。
 
SMAP時代ではできなかった事
新しいことをNAKAMAを
楽しませてくれる。
 
「また遊ぼうね~グリーンハート
このフレーズは
「アイシテマースグリーンハート」の
フレーズと同じくらい
慎吾ちゃんがななに~で
言ってたりSNSで言ってたりした。
 
これが個人的にとても嬉しく
感じているのです。
 
ななに~が生放送ではなくなり
毎週放送(録画)になったから
お正月の生放送はどうなるんだろう?
と思ってたんですよね、実は。
 
でも2024年お正月ファンミを
開催してくれました。
会いに行くことが出来ました。
 
これがとても嬉しかったんです。
 
若い頃とは違って
色んな制限や制約が出てくる
環境になってくる。
それは仕事かもしれないし
家庭環境かもしれない。
健康かもしれない。
 
だから会える時間は限られる
というのも過言ではなかったり。
 
そう思うと、そういうイベント
や場所があるだけで
嬉しい気持ちが高まる。
 
それが非日常の幸せ。
 
日常大変なことがあっても
乗り越えられる何かがそこにはある。
 
本当に和の推しのお三方
を応援する場所や機会がある
幸せを感じます。
 
これはコロナ禍を体験したから
かもしれないなと思います。
 
世界でもオフラインが
トレンドだったりしますね。
 
それまで人との関わりって
重要性を感じることはなかった
若者(笑)も多かったけど
身近なところでは
弊社の社員でも若い子の
連絡が多くなって
いっぱい話すようになりました。
 
コロナは色んなことを変えたけど
オフラインで
人と会う事で
幸せを感じるのは
今も昔も変わらないな~って
感じたところです。
 
華のイケメンさんには
会うことは非現実的だけど(笑)
華のイケメンさん好きの
仲間が増えて、お友達が
増えてとても嬉しい。
オンラインの人もいるけれど
オフラインで会える人もいる。
何時かオフラインで会える人もいる。
 
そういう「縁」がとても嬉しく
感じながら、今日はここまでとします。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー