こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますクローバー
そして、いいねもありがとうございますルンルン
 
今日仕事をちょっと早めに切り上げ
飲み会があるので
ランチは可愛いお弁当割り箸
桜とリンゴのお団子と
併せて買い、事務所で頂きましたニコニコ
夜の為に控えるはずが
結局和スイーツ付けてる地点で
ダイエットにならないよね(▼∀▼;;)
 
さて、昨日からスタートした
ボーちゃん主演ドラマ
追风者」
Youtubeに1話かな、アップされて
いたので、週末チェックしようと思いつつ
 
ボーちゃん祭りな感じですねニコニコ
 
新作映画が公開されるんだね~グリーンハーツ

~ボーちゃんWeibo~

~维和防暴队~

映画情報はまた出てくるとして

「追风者」の熱量が半端ないですね爆  笑

 

午前中ボーちゃんOがアップしていた

のは、この数字でしたけどね~~

ボーちゃんOサイト拍手拍手拍手

追风者bts映画

 

追风者公式Weiboをチェックしていくと

3~4時間前くらいでこんな数字凝視爆  笑

本当凄いですね~。

着実に演技の幅を広げていく

作品選びをされているなという

印象が強くなっていますおねがい

 

 

さて、もう一人の華のイケメンさん

の肖戦くんは今日ライブストリーム

のようですねぇハート

 

~MOLSION~

昨日アップされていた動画の

ジャンさんがまたイケメン男子でしたニヤニヤ

 

さてさて、華の美女ラバちゃんも

新しいドラマの撮影で忙しいだろうな

という感じですが・・・・

ラバちゃんと陈星旭くんCPは

どうでしょう?似合ってる?

って言うような記事がUPされて

いましたよ(*▼∀▼*)

~中国网娱乐~

身長差もイイ感じだし

陈星旭くんは東宮しか知らないんだけど

現代劇だと男らしくてカッコいいよね~。

美男美女で似合ってると現段階の

ショットでは感じますよ(ΦωΦ)フフフ…

これから色んな情報が上がって
来ると思うので、それに期待
したいと思いますピンクハート
 

さて、昨日発売の週刊文春WOMAN

2024年春号が届きましたグリーンハートピンクハートイエローハート

当然ながら慎吾ちゃんの絵が表紙グリーンハート

福島の会場で見られる絵のようですよ。

いいなぁ~(*▼∀▼*)

いつも慎吾ちゃんのインタビューから
始まるこの雑誌。
いつも彼の言葉や思いが
とても印象的なのですが
今回特に死生観を彼なりに
語っているなと感じました。
SMAP時代からの
お世話になった方の死に
ついても、語られていて・・・
 
今年テラヤマキャバレー
と言う舞台で慎吾ちゃんが
寺山修司役だと言うのも
何かの縁だなと
私は感じてしまいました。
 
今日発売のJUNON特別版を
Amazonで購入したけど
明日届くと思うので
その記事の内容と共に
ちょこっとまた感想書きたいな
と思いますグリーンハート
 
と言うことで、今日は簡単ブログ
でしたニヤニヤ
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー