こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますピンク薔薇

そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ

 

さて、今日は春分の日ニコニコ

しかし、寒いです目

まだ冬物手放せないですねキョロキョロ

 

とは言え、いつものように

祖父母のお墓参りへ。

お天気が午前中不安定な

名古屋でしたが

午後からは雨は止んで

風が強かったけど

お墓参り出来ました。

 

おばあちゃんっ子だったので
ちゃんと会いに行くようにしています。
(都合がつく限り)
今日も行って良かったな~。
 

ランチは、久しぶりに若鯱家

のカレーうどんにエビフライと

チーズをトッピング(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

image
たまに食べたくなるカレーうどん割り箸
寒かったから温まりました。
ザ・なごやんグルメですね笑

お墓参りの後は、カラー用の
シャンプー&コンディショナーを買い足し
にダヴィネスさんへニヤニヤ
色持ちが良いのがこのブランドの
ヘアケアアイテム。
髪色を赤にしてからずっと愛用しています。
お値段は可愛くない(高い)けど
費用対効果で言えば、良いと思います。

image

春分の日ということで
華のイケメンさんも
SNSアップしています。
 
~肖战くんWeibo~
春分ってことで飛び出すハート

 

さて、肖戦くんの代言している

企業フォトも春分を意識していますね真顔

~精选牧场~

 

そして、もう一人の華のイケメンさん

のボーちゃんの代言している

コスメブランドのポスターフォトが

とても可愛~いニコニコ、春らしくて乙女のトキメキ

~Shu Uemura~

 

こちらも可愛い動画(CM)ですねグッ

 

~纯甄~

これ本当に可愛い動画なのよね。

 

そんなボーちゃんはいよいよ明日から

ドラマ始まりますね~(▼∀▼)b

~ボーちゃんOサイト~

 

~追风者公式Weibo~

 

追风者主題歌、周深さん爆笑

曲とドラマのシーンが

いい感じ~(チャイナ語分からんけど)

 

そして、華の美女ラバちゃんの

新しいドラマ撮影風景が

いろいろ見れます(ΦωΦ)フフフ…

 

轟九夢ちゃんのショットが

カッコいいラブラブ

 

~星姐Weibo~

いつも素敵な動画アップしてくださり

感謝です(´∀`*)ウフフ

そんなラバちゃん主演ドラマの

ことが記事になっていたものを

貼り逃げますよ~ラブラブ

このドラマ本当に面白そう。

期待大なドラマですグッ

 

さて、期待大と言えば

和のイケメンさんの吾郎さん出演の

映画「あんのこと」

これは事実に基づいた映画で

凄く楽しみなのです真顔

その予告が解禁されました拍手

↓Youtubeでチェックグッ

ファンミでもこの映画の事

吾郎さんがアピールしていましたピンクハート

私もこの映画、とても気になって

いるので、公開が楽しみですおねがい

 

さて、昨日慎吾ちゃんの新CMが

始まると言うことをお伝えしましたが

早速その商品買ってみましたグリーンハート

パッケージ可愛い(笑)
 
私は眠りが浅いので使ってみようと
思って買いました。
今日はあまりに疲れて帰宅後
ちょこっと寝ちゃった(笑)
夜も寝れそうかな。。。
 
さて、4月は北海道での
ファンミで、5月は
福岡&大阪ですね。
 
5月の前半のファンミ
福岡の申し込みの
お知らせが上がっていました
ので、貼り逃げますよグリーンハートピンクハートイエローハート
福岡に行かれる方、楽しみですね~。
さて、ブロ友さんからTOD’S
カチューシャの装着画を
とのことだったので
今日のスタイリングを~笑
と言ってもただ付けただけ笑
このカチューシャは
頭が痛くならないので
お勧めされたものでした。
確かにずっと付けていても
痛くありませんグッ

 

シンプルなデザインですし
お勧めアイテムですデレデレ
 
ということで、今日はここまでです照れ
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー