こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますクローバー

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 

さて、昨夜帰宅したら

チャイナから肖战くん

表紙の嘉人が

届いておりました~ハート

表紙は選べたけど、私はこちら

のタイプにニヤニヤ

中身はもう昨年末に画像で

色々アップされていたから

同じだけど、やっぱり雑誌が

手元にあるといいもんですね笑

とは言え、日本のファッション雑誌より

若干雑な製本というのは否めないですが笑

そして、先週末に届いていた

アジポップ168号は「無名」の

ボーちゃん表紙で

裏表紙は今割と好きになっている

成毅くんです笑

蓮花楼はかなり楽しみなドラマですグリーンハート

勿論肖战くんの記事もありますハート

こんな感じで推しの雑誌やら

和の推したちはFC会報やら

パンフレットやらと今の時代

に逆行している(笑)紙ベース

が増えていますよ~笑

皆さんはどう保存(保管)

しているのかな?

もうね、私は一部は飾ってるけど

過去のものはファイルにまとめて

Boxに入れっぱなしですアセアセ

 

さて、今日メインは華の美女

ラバちゃんですよ~爆  笑

それはね、新しいドラマの撮影に

入ったということで

軽くラバちゃんと相手役の

陈星旭くんですニコニコ

先ずは、美女からーラブ

〜ラバちゃんWeibo〜

クール美女なスタイリングだねピンクハート

 

~ラバちゃん工作室~

メイク中のラバちゃん可愛すぎる笑

こういうメイク好きです飛び出すハート

めちゃ可愛い~綺麗キラキラ

可愛くウインクしてるラバちゃん飛び出すハート

そして、イケメンさんだね~彼も。

~陈星旭くんWeibo~

背が185㎝だったかな、あるようですよ。

 

~枭起青壤官微~

ハイ、主演二人の2ショットは

この背の差が良い感じ~~笑

動画があってね、めっちゃ

二人の顔面偏差値が良すぎてキラキラ

スクショしがいがありましたよ笑

 

~騰訊公式Weibo~

 

 

|~环球时报文娱~

このドラマは今日公式発表されました。

ドラマは尾魚の同名小説を原作。

ラバちゃん演じる轟九羅と陈星旭くん

演じる身分が対立する炎拓が一緒

に沢山の冒険をし、協力しながら悪に

立ち向かうと言うドラマらしいですよ。

(翻訳機によると)

撮影の時のショットみたいですね。

撮影情報とかこれからたくさん

出てきそうですね~ピンクハート

ラバちゃんのドラマ楽しみです飛び出すハート

 

さて、楽しみなドラマがいよいよ

ですね~(*▼∀▼*)

タイトルが长风破浪から

追风者に変わりましたね~グリーンハート

 

~ボーちゃんWeibo~

めちゃカッコいいねグリーンハート

 

 

~长风破浪公式Weibo~

動画見てもワクワクしますね~。

ドラマ放送までカウントダウン

入りましたね~。

私は観れないですが(笑)

情報は楽しみにしたいと思いますグリーンハート

 

さて、華のイケメンさんのジャンさんハート

代言しているアネッサとロレアルの

素敵ポスターフォトを貼り逃げますハート

個人的に今回はロレアルのポスター

のジャンさんが好きですハート

さて、そんなジャンさん主演の

ドラマ「玉骨遥」

今WOWOWで放送中で録画中ですが

実は13話以降進んでいませんアセアセ

嫌な予感プンプンしていますが(笑)

そうこうしている内にこんなニュースが爆  笑

 

U-NEXTで6/5から

先行配信&DVD発売ですって。

時影様は麗しく好きなのですけどねアセアセ

いかんせん、18歳に見えない

ジャンさん(▼∀▼;)


そして、朱顔ちゃんがどうしても

ジャンさんとCPになるんだろうけど

どうしても兄妹にしか見えなくてねアセアセ

でも、ま、とりあえず14話観ようかな笑

 

さて、和のイケメンさんは

先日のファンミでお見送りが

慎吾ちゃんで、かなりテンション

上がった私ですので

やっぱり慎吾ちゃん情報でグリーンハート


慎吾ちゃんInstagramグリーンハート


昨日発表された新CMが

今日からOAですって~~。

まだテレビで見れてない

ですけどね、私笑
 

昨日の慎吾ちゃんの会見は

SNSでも見ましたが、情報番組

でガンガン取り上げられてて

凄かった(ΦωΦ)フフフ…

(いや、取り上げて貰えてない時期が

割とあったから、ドキドキしちゃうんですよ)

睡眠は大事だな~って思いつつ
私も実は睡眠不足が続いていて
慎吾ちゃんCMのこの商品気になってます(笑)
 
そうそう、ライブとかやってほしいな~また。
そんな慎吾ちゃんは明日放送される
番組に出ますよ(*▼∀▼*)
これ1月に放送されたものの
未公開コントを一挙公開だそうです。
楽しみだな~グリーンハート

 

そして、3/21発売の

週刊文春WOMANニコニコ

予約しよーっと。


と言うことで、今日はここまでですおねがい

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

明日は春分の日だけど

関東の方は雪かも?ですってアセアセ

 

体調に気を付けて

素敵な休日を~。

 

私はお仕事に戻ります笑

 

ではまたパー