こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 
さて、今日はタイトル通り
NAKAMAtoMEETING Vol.3
東京に参加してきましたグリーンハートイエローハートピンクハート
 
今日は私は4時半起きで
朝早い新幹線に乗って東京へ。
 
NAKAMAのYちゃんと
渋谷で降りて、代々木体育館
方面に進んでいたところに
ちょっと気になるカフェ発見。
SHARK CAFEさんですブルーハート

店内に鮫の縫いぐるみが

あって思わず背景に入れて(笑)

こちらのカフェはワンちゃん

と一緒に過ごせるカフェで

ワンちゃん連れの方も

いて、癒されました(笑)

濃厚レアチーズケーキセットで

頂きました。

 

さて、今日のお天気はちょこっと

暑いくらいで、快晴晴れ

まずはグッズを買いに行き

当初目的通りのタオルマフラー

とアクスタをニコニコ

 

そしてそれらを使って記念撮影ですおねがい

そしてタオルマフラーを使って

ファンミ来たよ~アピール画像ラブ

ロビーのお祝い花も圧巻でしたおねがい

そして、中身はお土産のグッズ。

今回のサイリウムは黄色でしたスター

割と大き目なアクスタだけど
薄いから運びやすいよね~。
いつものようにSNSタイムで
撮影した一部を貼り逃げます。

毎度ながらつよぽんのテンション

は爆発する目前な感じ~。

めっちゃはじけてて精一杯

楽しんでくれている感じがします。

 

毎回始まりの挨拶は

自己紹介からですが🤣

いつも身体能力高い

つよぽんは何かしらやります。

昨日は側転。


つよぽんの側転は安定の

特技だと思います(笑)

吾郎さん、必死に微妙な

側転してくれて、自画自賛

してました🤣

 

そして、お見送りは
慎吾ちゃんでしたグリーンハート
昨年は3回参加したけど
お見送りは見事に慎吾ちゃん
外れてまして🤣
今回慎吾ちゃんで、めちゃ
テンション上がりました爆笑爆笑爆笑
今回、J_OとWHO AM I フーディー
着用コーデにしたので
さりげにアピールして
バイバイしたら、しっかり
目があってバイバイして
くれました爆笑爆笑爆笑
NAKAMAのYちゃんも
慎吾ちゃんに♡作ったら
返してくれたようで爆笑爆笑爆笑

幸せな気分になれました爆笑

次は北海道ですねーニコニコ

そして、夜ごはんには早いけど

東京駅構内で入れた居酒屋さんへキラキラ

慎吾ちゃんもインスタ更新して

くれましたよ~(▼∀▼ゝ

さて、ヤンチェにも行ったけど

取り立てて欲しいものがなかったので

 

それで、TOD’Sへ。

肖战くんアンバサダーしてる

ってだけで🤣

で、新作カチューシャを。

髪が落ちてこないから便利かも。

 
さて、華のイケメンさんは
貼り逃げ案件爆笑

肖战くんラブラブ

~ANESSA安热沙~

 

〜ボーちゃんOサイト〜


 

~长风破浪公式Weibo~

このドラマの期待度が高い感じですねびっくりマーク

このドラマ、リアタイ視聴は

出来ないし、残念ですが

きっと、何らかの形で

観れるかな?🤣

 

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに巣ごせますように流れ星