こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますスター
 
明日はファンミで東京なので
早めに寝ようとしているのに
今日アイラッシュの時に寝落ちした
ので、なんか謎にテンション上がって
ブログ書いていますよ笑
 
さて、そのアイラッシュ前に
ランチをキハチカフェさんでナイフとフォーク
桜海老と叩き海老、菜の花
スパゲッティでスイーツ付きにラブラブ
ポテトスープにして

海老好きにはたまらない

春を感じるスパゲッティでした乙女のトキメキ

 

 

 

そして、ランチ後はケサランパサランさん

で、アイラッシュと二か月に一度の

眉を綺麗にしていただきましたよ乙女のトキメキ

アイラッシュで寝落ちした後

ボケーッとした感じで眉を

施術してもらうと、無駄毛を

抜かれるから痛みで起きる(笑)

眉がぼさぼさだったけど

スッキリしました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

明日に備えてこれでバッチリ(笑)?

 

さて、今日のイケメンさんの

肖战くんは新しい代言人と

なりましたね~(▼∀▼)b

 

~元气森林官方微博~

このドリンク、何かのドラマで

観た気がする(笑)

華流ドラマあるあるだけど

現代ドラマにスポンサーの

アイテム、無駄に登場するよね(笑)

 

余談でしたが(▼∀▼ゝ

 

~肖战くんWeibo~

この手の元気づけるCMって

穏やかなお兄さんって感じで

いい感じです(▼∀▼)b

 

さて、華の美女ラバちゃん

の今度の美しいショットは

DiorBeautyかな。

~Dior~

クールビューティー。

ラバちゃん、ベージュのリップも

似合うね~ラブラブ

 

さて、華のイケメンさんのボーちゃんグリーンハート

はやっぱり来週スタートする

ドラマ长风破浪の情報メインで。

 

~星姐Weibo~

UNIQ未発表曲、良い感じグリーンハート

 

 

~电视剧长风破浪~

このレトロなファッションが

良いですね~。

まだ若手の頃はやぼったい
けど可愛い感じだし。

image

エリートの階段を上っている

感じのスタイリッシュなスーツスタイル爆  笑

image

そして、時代背景が分かる

このポスターフォトも素敵~キラキラ

レトロな電話可愛い乙女のトキメキ

かなり大きなそろばんだよね笑

個人的に小学生の頃珠算習ってて

今でも暗算する時脳内そろばんなんだけど

このそろばん、上の段が2球ある(▼∀▼;;)

これは初めて見た笑

 

私はワンタッチそろばんっていうのを

3級以上になった時使ってたな~笑

 

 

さて、最近お気に入りの

俳優さんの成毅くんの素敵ショットが

上がっていたので、一部貼り逃げますグリーンハート

 

~成毅工作室~

本当に彼は肌が白い(▼∀▼;;)

もうすぐWOWOWで始まる

蓮花楼が楽しみですよ~(▼∀▼)b

 

ということで、今日は簡単ブログでした星

 

さて、早めに寝なくちゃ~(▼∀▼)

 

今宵も心穏やかに過ごせますようにおすましペガサス流れ星

 

ではまたパー