こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

今日はちょこっと用事済ませる前

お仕事を(笑)

 

スタバでテイクアウトしたのだけど

新作Drinkと可愛いグッズ笑

ギフト用のアイテムなんだけど

クマちゃんがかわいくって(笑)

image

明日の準備ということで

金曜日のつけ(笑)をこなして明日

ちょこっと楽かなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

 

さて、その後に予約していた

お仕事用の春服を引き取りに。

まだ寒いけど笑

来週暖かいみたいだけど。。。

FRAY I.Dさんとピエールカルダン

コラボの春バージョンらしい。

ショート丈シャツなんだけど
羽織りで使ってパンツで合わせると
お仕事でもいける(笑)ってことで。

ニット(半袖)をインするのもあり

ってことで、推し色とブラックをグリーンハート

お仕事用のお洋服は
今までTED BAKERさんだったけど
閉店しちゃってジプシー状態と
こちらでも書いたと思いますが
今もまだ定まってはいないけど
前回冬のコラボの時に担当して
くれたTさんが、教えてくれて
予約したのです。
結局国産(笑)のブランドの方が
安心感はあるのか(笑)と思い始めた
感じです(▼∀▼ゝ

 

さて、今日は慎吾ちゃん主演

音楽劇「テラヤマキャバレー」

大千穐楽でした。

無事終わって本当良かったです拍手拍手拍手

グリーンハート慎吾ちゃんインスタよりグリーンハート

私は今回幸いにも東京と大阪

の2公演観劇することが出来ました。

 

本当に分からない舞台だったけど笑

このテラヤマキャバレーに出演されていた

皆さんの熱量が凄いって思ったんです。

今まで自分が観劇してきた舞台

の中で上位に入ります。

 

もう大千穐楽だったし

もういいかな。

 

今回の舞台で

「劇は出会いだ」という言葉が

凄く素敵だなって思ったし

寺山修司が死を受け入れた時

「死」に質問したんだけど

その質問は

「明日はどっちだ!」

という言葉。

ねぇ、なんかこの言葉最後

慎吾ちゃんが大きな声で

言うんです。

そして、旅立っていくんです。

光の射す方へ。

 

彼の生きて来た軌跡や

言葉は誰かによって

受け継がれていく。

 

今回寺山修司という人を

存じ上げなかった私も

今回慎吾ちゃんが演じたことで

改めて彼という人を垣間見れた

ことは、やはり良かったなと思っています。

 

この音楽劇と出会えてこれもまた

良かったと思います。

 

32公演(東京&大阪)完走

おめでとうございます。

そしてお疲れ様でしたグリーンハート

 
さて、華のイケメンさんの
肖戦くんがグローバルアンバサダー
をしているGucci公式さんから
素敵動画が上がっていましたよ~飛び出すハート

~GUCCI公式Weibo~

このショット好きなんですけど笑ハート

そして、もう一人の華のイケメンさん

のボーちゃんは新ドラマの

予告がめちゃくちゃクールで

カッコいいんですけどグリーンハート

 

~电视剧长风破浪Weibo~

レトロな雰囲気、本当に似合うキラキラ

 

そして、華の美女ラバちゃんラブラブ

昨日は6作品の軌跡でしたが

今回は天使のラバちゃんラブラブ

~星姐Weibo~

そんなラバちゃんは

バラエティ番組のメンバーと

繋がっていますね~。

(このメンバー全員お互いフォロー

しているってことみたいだね)

 

~新浪综艺.~

私の注目している3人のを

貼り逃げしていますが

他のメンバーも同じように

フォローしているようです。

 

 

 

 

こういう感じ良いですね~。

この番組楽しみですね~。

 

その注目している

~張凌赫くんWeibo~

面白いって??

それは期待大ですよ(笑)

 

その开始推理吧2の期待から?

ファンの方の動画🎥秀逸です飛び出すハート

本当にドラマがあったら

面白そうですよね~。

 

さて、ドラマと言えば

古装ドラマで私が最初にハマったのが

三生三世シリーズの

永遠の桃花。

主演のヤン・ミー姐さんと

マーク・チャオさんもさることながら

私はサブCPの

東華帝君と白鳳九ちゃんCP

のストーリーが泣けて(笑)

結局これはこのドラマのオリジナル

ということで、原作は別に

あって、それが三生三世

シリーズの「夢幻の桃花」

のストーリーなので

永遠の桃花のストーリー

から全く内容が違うから

一瞬戸惑った人もいたに違いないですね。

その、三生三世シリーズの

永遠の桃花は凄い再生数では

あるけれど、凄い記録だったのは

言うまでもなく。。。

本当に永遠に語り継がれるであろう

作品ですね(*▼∀▼*)

 

華流イケメンさんの

お気に入りさんである

成毅くん久し振りに貼り逃げグリーンハート

 

~LANVIN~

 

そうそう、和のイケメンさんの吾郎さんの

出演した映画「正欲」が

ネットフリックスにて配信されましたピンクハート

 ♡Netflix

知り合いも「見たよ~」と
連絡してくれました(笑)
 
公開されたのが昨年秋。
早くに観られるオンデマンドって
やっぱりすごいね~。
 
ということで、今日はここまでです乙女のトキメキ
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー