こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日は3月9日。
弊社の創立記念日です。
このタイミングで、会議の日
ということで、報告及び
来季に向けての話をしっかり
しました。
 
打合せ&会議が終わったのが
12時。。。
その後、ランチへ~。
肉(笑)を頂きました割り箸

その後、美容院へハサミ

毛量を抑え、傷んだ部分はカット

してもらい、カラーは赤なのですが

ちょっと色味を変えました。

というより、担当のGちゃんが

「新しい赤にしてみたよ」って言うの。

確かに以前よりもピンクが強めの赤ハート

この赤もいい感じ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

どういう風に色落ちしていくか

ある意味楽しみですキラキラ

 

さて、今日も簡単貼り逃げ案件①

華のイケメンさんのボ^-ちゃんグリーンハート

先日のパリのファッションウィーク

で素敵な姿を見せてくれたボーちゃんグリーンハーツ

 

今回も素敵ショットがアップされて

いましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

~ボーちゃんOサイト~

背景が素敵よね~。

 

さて、華の美女ラバちゃんラブラブ

代言人をしている安慕希の

ポスターフォトがめちゃくちゃ可愛いし

美しいので貼り逃げ案件②

そんなラバちゃんは

バラエティ番組出演の話題

が今は多いですが

 

ラバちゃんの出演したドラマ6作品

が世界で大ヒットということで

素敵な動画をアップしてくださった

ので、貼り逃げますウインク

ラバちゃんの軌跡

って感じですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

~星姐Weibo~

 

 

私がラバちゃんを知ったのは

「逆転のシンデレラ」というドラマ

から。最初はハーフかと思ってたのも

懐かしい思い出です(笑)

でもそのちょっと前に視聴していた

ティファニータンさんと韓流スターのRAIN

主演のドラマ「ダイヤモンドの恋人」

に出ていた子がラバちゃんって気づくまで

少し時間を要しましたね~(笑)

 

そして、もう一人の華のイケメンさんの

肖戦くんハート

今日たまたまiTunesでジャンさんの

「満足」を聴いていたのだけど

 

久しぶりにちゃんと聴いたかも照れ

 

 

~北京卫视~

 

この曲、iTunesで購入して持っていますが

 

まだ陳情令を視聴する前に

彼の他のドラマを見て

カッコイイと認識して🤣

陳情令を視聴して、ハマり

歌を見つけて、買ったジャンさんの

曲の一枚目でした飛び出すハート

 

さて、KOBI老師が

また動画アップされていたので

貼り逃げます(∀`*ゞ)エヘヘ

 

パンダの故郷の様子(笑)

が癒される感じはしたけれど

ただそれだけ、な感じはする。

 

でも楽しい動画ありがとうございます。

 

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー