こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございますルンルン

月初の処理もちょこっと落ち着き

とは言え来季に向けての

準備で慌ただしいのですが

明日は慎吾ちゃんの舞台を

観に行くので、その分今日処理

出来るものはしていきますよグー

 

さて、華のイケメンさんの肖戦くんハート

代言人のポスターフォトや

動画がめちゃくちゃカッコイイので

貼り逃げますハート

~石头科技~

足長い(*▼∀▼*)

そして、ちょっと長めの髪型が

やっぱりいいな~と思うんですよ飛び出すハート

~Boucheron映画

ちょっとスクショ失敗した感あるけど

動いているジャンさんは

めちゃ素敵ですね~(´∀`*)ウフフ

 

さて、そんな素敵なジャンさんを

素敵な動画にしてまとめて

下さってるので、貼り逃げますハート

 

~星姐Weibo~

そして、もう一人に華のイケメンさんの

ボーちゃんのパリファッションウィークの

情報が溢れていて

私はただPickupしているだけ~。

 

ボーちゃんのラコステルックは

爽やかなので、個人的に抱いていた

イメージから一転カッコイイブランドに

なってきましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

~ボーちゃんWeibo~

テニスする姿も素敵ですね~(´∀`*)ウフフ

 

~ただただカッコイイボーちゃんグリーンハート映画

そして、ボーちゃんの素敵動画を

作って下さっていたので

こちらも貼り逃げますグリーンハート

 

~星姐Weibo~

推しの🐰と🦁の二人は

凄いブランド力を持った人だなと

改めて思いますよね~(*▼∀▼*)

 

さて、話は変わり、ちょっと

気になる記事をPickup爆  笑

先日成毅くんのシルバースタイル

を貼り逃げたんだけど

この記事もそのシルバーヘア

の似合うイケメンさんということで

気になって読んだんですが

 

この記事にある俳優さんは勿論ですが

私個人的にこの人が入ってないと

あかんや~~んチューと思っているんです。

ハイハイ(*▼∀▼*)

東華帝君ですふんわり風船ハート

三生三世シリーズの

永遠の桃花と夢幻の桃花で

演じられたガオ様だよ~(*▼∀▼*)

忘れちゃいけないと思うのですよ。

 

ということで、久しぶりに東華帝君を

貼り逃げました爆  笑

 

さて、昨夜21時くらいから

始まった慎吾ちゃんのインスタライブグリーンハーツ

ギリギリ帰宅し、間に合いました笑

ハイ、いつも慎吾ちゃん飲みながらの

インスタライブ(*▼∀▼*)

そう、タイミングよく夜ご飯タイムの

晩酌になって楽しかったです笑

慎吾ちゃんの舞台明日

観に行くから楽しみなのだけど

今日は休演日だから

昨日インスタライブしてくれたんですよ。

そして、昨日あの後WHO AM I福島の

ポストカードの絵は描けたのかなぁ??笑

そして、今日はファンミのWEB打合せ

らしいけど、進んだのかな?

と思いながら、私も明日の為に

残りの仕事やっつけたいと思いますウインク

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー