こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

そして、いいねもありがとうございますルンルン

 

今日は雨の一日で寒いので

がっつり冬ファッションでした笑

ウールのストールは手放せなかった。

 

さて、年度末もあるし月初

だから、なんだか勝手に慌ただしくて。

本日の残業のお供はこちら

今日はボーちゃん祭りになりそうですが

果たして睡魔に勝てるか笑

その前に個人的にとても楽しみにしている

バラエティ番組。

このブログでも何度もアップしている

けれど笑

 

~狐厂大拷问~

开始推理吧2からの

迪麗熱巴ちゃんピンクハート

劉宇寧くんルンルン

張凌赫くんキラキラ

動画があったので貼り逃げますニコニコ

~星姐Weibo~

 迪麗熱巴ちゃんピンクハート

~星姐Weibo~

 張凌赫くんキラキラ

 

~开始推理吧2公式Weibo~

 

そして、ちょっと静かな(笑)

華のイケメンさんの肖戦くんハート

事務所の活動内容が増えましたね~。

本国で推し活出来るファンの皆さんは

凄く楽しみが増えそうですよね~。

 

さて、今日はボーちゃん祭りに

なりそうですねグリーンハート

ボーちゃん推しの友がきっと

色々とアップしてくれると踏んで

私はざっくりなのですが(笑)

 

~VOGUE服饰与美容  Weibo~

CHANEL2023/24年秋冬ファッション

を纏ったボーちゃんがクールキラキラ

翻訳機によると笑

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

シャネル2023/24年オートクチュール

ジャケット、ツイードのニュースボーイキャップ

グレーパールのレイヤーネックレス

シャネルファインジュエリーの

ココ クラッシュリングを身にまとい

シャネル2024/25年秋冬プレタポルテ

コレクション発表会を後にする。

Wang YiboがVOGUEFashionWeekChat

に参加し、彼の最近の活動について話すの

を楽しみにしています!

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

だそうです。魔翻訳になってないよね笑

 

そして、ボーちゃんOサイトからも

素敵ショットがアップされましたね~グリーンハート

めっちゃクールガイじゃないですかグリーンハート

髪の毛短いから似合う帽子だねキラキラ

CHANELと言えばクローバークローバー

帽子にブローチがまた素敵やな~キラキラ

 

さて、もう一つグローバルアンバサダー

になったというラコステ🐊

凄いですね~ボーちゃんグリーンハート

~ラコステ公式Weibo~

とりあえず貼っておこう笑

このヘアスタイル、可愛いんですけどウインク

正直カーキ?ってトータルで
合わせるのって難しいけど
ボーちゃんだから、カッコいい
んだよねぇ~(*▼∀▼*)
これ、普通に一般でやったら
ちょっとダサくなりそうですよアセアセ

 

 

~中国网娱乐~

このタイミングで、ボーちゃん主演

ドラマの情報が出てきてましたね~グリーンハート

长风破浪のポスターフォトが

目力強いキラキラ凝視

こちらで放送日時とか分かりますね~。

観れる環境の人いいなぁグリーンハート

♡爱奇艺

こちらのポスターフォトの方が
好きかも笑
 
ということで、ここまでです。
 
まだ仕事あるし、戻るとしよう笑
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー