こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
3月最初の土曜日は寒かった~凝視
まだまだ冬物手放せませんね。
 
さて、そんな今日は3週間ぶりの
ネイルチェンジグリーンハート
 
今回は、来週、再来週末と
推し活なので
推しのカラーのグリーンハート笑
春ネイルなので、がっつり深みグリーン
ではなく、ラメ感キラキラの
グリーン×グレーのマーブルネイルキラキラ
慎吾ちゃん、ボーちゃん
何なら成毅君の色ですよ~笑
 
そして、来週は大阪で
「テラヤマキャバレー」ですニコニコ
チケット発券してきました爆  笑

2回目となる大阪での舞台。

前回よりも内容が分かっている分

焦点を絞って観れるかなぁ~爆  笑

 

さて、慎吾ちゃんは忙しい中

福島県へ~。

私はインスタライブ観れなかったのだけど

いつも初日にインスタライブしてくれて

初日は現地に行って。。。

本当カッコいいよね~慎吾ちゃんグリーンハーツ

 

♡WHO AM I 公式X

↓慎吾ちゃんインスタグリーンハーツ

そして、今日情報番組に出演した

慎吾ちゃんグリーンハート

テレビ公式さんが呟いてました目

♡WITH!公式X

 

そして、慎吾ちゃん自身も

X更新していましたよ~ニコニコ

♡慎吾ちゃんX

 

そして、推しカラーが緑と言うと

華のイケメンさんのボーちゃんグリーンハート

へぇ~なるほどね~って思った記事。

 

 

そして、もう一人の華のイケメンさん

の肖戦くんラブラブ

 

爽やかイケメンさん健在笑

~NARS~

クールガイですね笑

~MOLSION~

 

~WEDGWOOD~

こちらも動画(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

♡TOD’S公式X

 

肖战くんも榮倉奈々ちゃんも見れますよ。

Gucci、本当カッコいいね~ラブラブ

表参道にGucciのギャラリー

が登場ですね~飛び出すハート

 

~星姐Weibo~

 开始推理吧2

ラバちゃん可愛い(ΦωΦ)フフフ…

 

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

Black小悪魔タイプの

ラバちゃんも可愛いですね~ピンクハート

 

そして、ラバちゃんと共演の

~張凌赫くんWeibo~

めちゃカッコいいですね笑

 

リウ・ユーニンくんWeiboは

ほぼ更新されているのはドラマ(笑)

なので、このバラエティでの彼の動向は

なさそうです、今は💦

 

ということで、日付変わっちゃったの

ですが笑

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー