こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日は三連休初日。
天皇誕生日でしたね。
 
そんな今日は仕事の
社員もいるので、まったりと
外でランチしながらの
プチお仕事。
メールチェックとか
来週も怒涛に打合せがあるので
その準備を目
 
いつもゆったりおひとり様出来る
わらんさんで、精進料理笑
 
いつも不規則だし
週末はお腹休めかな(ΦωΦ)フフフ…
 

明日は東京へ朝早く慎吾ちゃん

の舞台を観に行くので、準備しましたよ真顔

東京は明日は晴れみたいだけど

日曜日は雪マーク??目

寒さ対策に先日取り寄せて

貰っていたこちらのアイテムを

引き取ってきました。

明日使おうかな~と思案中ウインク

 

さて、昨日(きょう未明か)

ブログアップしたように

華のイケメンさんの肖战くん

はミラノのファッションウィーク

に登場ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今晩日本時間午後11時に

2024年秋冬コレクションが

見られますよ😀

♡GUCCI公式

 

~肖战工作室GUCCI~

私は明日早いし、ジャンさんの動向は

後追いになりそうですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

先にTOD'Sさんのファッションショーに

会場入りしたジャンさんがいましたね。

 

~肖战工作室TOD‘S~

↓このキャップ可愛いハート

TOD'Sを身に纏う肖战くんハート

素敵ショットがいっぱいです飛び出すハート

~肖战工作室~

↓時影様とは違う

傘の似合い方飛び出すハート

そして、肖战くんの会場入り

の様子がまたカッコいいハート

♡ELLE Thailand X

絵になる男ですよねハート
 
昨日も肖战君の空港での対応
そしてITリテラシーについて
ブログで書きましたが
やはり記事になってますね~タラー

 

シャオ・ジャンがパパラッチに大声、

「こんなに怒ったのを見たのは初めて」の声 (msn.com)

 

彼は大人な対応をしているな

という印象でした。

昨日もブログで書いたけど

周りの人間に迷惑をかけるような

行為が事故につながる可能性も

あるのだから、想像力を

働かせていきたいものだなと

感じています。

人の振り見て我が振り直せ

と言う感じかな。

 

~NARS映画

 

さて、昨日もアップした

天使ラバちゃんスター

bts画像もめっちゃ綺麗で

可愛いから貼り逃げますラブ

 

~迪麗熱巴工作室~

そして、この天使ラバちゃんを

ファンの方が素敵なイラスト(絵)

にしていて、一部ですが

貼り逃げします乙女のトキメキ

めちゃめちゃ可愛いし似てます。

他にもいろいろなファンの方の

イラストがとても秀逸でした乙女のトキメキ

 

さて、華のイケメンさんの

ボーちゃんが代言している

シュウ・ウエムラの

素敵動画とポスターフォト

貼り逃げますグリーンハート

 

~Shu Uemura公式Weibo~

動画🎥

 

シュウ・ウエムラのオイルクレンジング

凄く有名だし、使いたいのだけど

私はまつエクしているから

オイルクレンジングは避けている(笑)

なので、コスメしか買えないんだけど

そろそろシュウ・ウエムラのアイテム

買い足さなくては照れ

 

個人的にコンシーラーが秀逸

なので、お勧めアイテムです笑

 

さて、明日は慎吾ちゃんの舞台を

見に行くので、今からワクワクなのですが

来週はWHO AM I 福島が始まりますグリーンハート

2022年12月からスタートして

2024年3月の福島で

WHO AM I 全国ツアー締めですね。

慎吾ちゃんの絵の世界観は

とても独特で、でも癒される不思議な

感覚。。。

 

明日は寺山修司を演じる

慎吾ちゃんを観るニコニコ

 

明日見終えた後の感想が

どういうものになるか

自分でも楽しみです。

 

そして、もう一人の和のイケメンさんの

吾郎さんが

ドラマ出ますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

また録画決定案件だわ。

NHKのドラマのようですよ。

 

そして、中居君と言えば

ソフトバンクのCMブルーハート

こちらも見ている方もいるよね~拍手笑

中居君のダンスはやっぱり健在ブルーハート

 

そして、共演したアバンギャルディに

なっている中居君がこちらで

チェック出来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

♡ソフトバンク公式X 中居くんとアバンギャルディ

 

ということで、明日に備えて

ゆっくりとしようと思います。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー