こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日は肩こりが凄くて
久しぶりに仕事終わりにマッサージへ。
その後帰ろうとしたら
利用している電車で人身事故(▼∀▼;;)
 
ハイ、足止め食らいました(▼∀▼;;)
 
今日+メッセージで
Bossから「ドーナツ買ってきて」
との依頼を受け(笑)
初めてJACK IN THE DONUTS
を買いました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
その中でも私が心奪われたのは
推しカラーのドーナツ笑
緑ですよ~笑
慎吾ちゃんカラー
ボーちゃんカラー
何なら成毅くんカラーでも
ありますよグリーンハートグリーンハートグリーンハート

Bossからは

「すごい色だな(笑)

慎吾が描く絵の世界観に

似てるやん」と言われて納得しました笑

 

因みにお味は甘すぎなくて

モチモチしていて美味しかったです。

難点は、歯が緑色になったこと笑

 
さて、今日(あ、もう日付変わったけど)
華のイケメンさんのジャンさんは
ミラノファッションウィークということで
シャレオツなフォトがたくさ~ん飛び出すハート
昨夜遅くにアップされていましたが
私は後追いです爆  笑

 

もう貼り逃げるだけの案件よ笑

 

~肖战工作室キラキラGucci~

トラベルバッグのイニシャル刻印。

Gucciのサービスであるのは

知ってるけど、割とデカい文字なのね笑

そして、ブランドさんからもキラキラ

~GUCCI公式Weibo~

も一つ、イタリアブランドと言うと

TOD’Sイエローハート

 

肖战工作室TOD‘S~

↓このフォト一番好きかもハート

このブランドさんからもキラキラ

~TOD'S公式Weibo~

明日(今日か)色んな写真また

出てきそうですよね~(´∀`*)ウフフ

 

さて、華の美女ラバちゃんは

昨日の天使ラバちゃんに

くぎ付けでしたが

今回さらにいっぱい天使ラバちゃんピンクハート

また貼り逃げ案件です笑

 

 

~时装LOFFICIEL ~

もうね、絵画?ってくらい

美しいのチュー

女神よね~天使だけどキラキラ

 

動画はこちら↓

~動画🎥~

本当にうっとりするくらい美しい

のよね~(*▼∀▼*)

毎度ラバちゃんには驚かされますニヤニヤ

 

さて、最近推しの彼らは

人気者であるが故

ファンなのかファンじゃないのか

迷惑行為に悩まされている

ということはSNSで見かけましたが

当然記事になってますね~タラー

ジャンさんの言葉は

誰かを傷つけることなく

お互いの為にすべきことを

促していますね。

 

でもでもやっぱりまだ改善されない

という事例がこちらにありましたアセアセ

 

~新浪娱乐~

空港での光景、あんな風に

タレントさんに近づける状況が

とても危険だなと毎度思うのですが

これこそ、お国柄と言えばそうかも

しれないですが

何故推し(好きな)のタレントさんに

迷惑かかるかもと気づかないのかな。

想像力を働かせられないのかな。

本当に不思議です(▼∀▼;;)

 

二年くらい前の記事ですが

日本でも芸能人のプライベート

についての価値観が

2015年当時より変わってきたという

記事を貼り逃げます。

私の意識の中にも

以前は芸能人は人気商売だから

ある程度は、一般人と違い

「有名税」という部分は否めないかなと

考えていました。

でも最近はやはりそれもあるだろうけど

完全たるプライベートで

出会ったタレントさんを撮影するのは

控えた方が良いかなと感じています。

一声かけて、相手の反応を見ることは

やっぱり大事だよね、と。

 

これは以前もブログに書いたと

思うけれど、ITリテラシ―の欠如

だなと感じます。

ITリテラシーの中に

メディアリテラシー

ネットリテラシーが含まれます。

この二つは特に今の時代

必要なスキルではないかと

感じます(▼∀▼ゝ

 

そこにはやっぱり

「配慮」する心が

一番大切になってくるのかな

と感じています。

 

ということで、今日はここまでです凝視

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー