こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございますルンルン

 

さて、今日は午前中から

打合せでしたが

春のような陽気で

コート若干不要でした笑

 

今日はバレンタインデーですね。

親しい人には既に渡したので

今日はざっくり事務所でチョコ系

お菓子をみんなで(笑)

 

明治のチョコが一番と言う

人が多いので(ΦωΦ)フフフ…

 

さて、そんな今日も

慌ただしいので

残業のお供はこちら爆  笑

これめっちゃ美味しいの照れ

そして、今日ランチをしに

行った先で貰ったチョコチョコレート

心遣いに嬉しかったですニコニコ

さて、和のイケメンさんの

お三方がレギュラー出演している

「ワルイコあつまれ」

NHKのEテレから総合へ移動

ですっておねがい

見やすくなるイメージですよ。

そして、昨日情報があがってきた

つよぽん主演映画「碁盤斬り」

の脚本家の描き下ろし小説が

発売されるのは嬉しいですね~爆  笑

この映画の情報が色々

出てきていて、ますます楽しみに

なってきましたよ~(*▼∀▼*)

 

さて、華の推し3人は

代言人のポスターフォトの

貼り逃げ案件です笑

 
ハート肖戦くんハート

動画はめっちゃカッコ可愛いのです爆  笑

ピンクハートラバちゃんピンクハート

~安慕希~

おまけで、ワン・ホーディーくん爆  笑

本当カッコイイよね、彼も飛び出すハート

 と言う事で、簡単ブログでした爆笑


今、U-NEXTで有料配信

されている「与君歌」33話まで

やっと配信されて

前回17話迄だったから

忘れない内にポイントと

課金で視聴中(▼∀▼)


「瑠璃」で共演した女主と

チョン・イーくんの

古装ドラマニコニコ

チョン・イーくんが

カッコイイんですわ爆笑

推しとは違うけど

チョン・イーくんに

興味出てきましたよニヤリ


今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星


ではまたパー