こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日は割とのんびり仕事が出来る
と思ったら、そんなことはなかった笑
電子帳簿保存法が1月から
施行されたので、割と事務
的作業が増えたというね(▼∀▼;;)
 
そんな話はさておき
先日友人のユウちゃんブログで
取り上げられていた「マルハラ」
私も先週位に社内で話題になって
知っていたのですが
「。」に圧が感じるっていう
感覚が分からない。
既におばちゃんなのか泣
「!」ならいいと言うけれど
私は逆に「!」の方が凄い
強く思いが乗っかって
来る感じがして
圧に感じるんですよね笑
 
さて、そんな年齢を重ねた
側に寄り添う素敵な
記事がありましたニコニコ
歌人の俵万智さん。
 
「この味がいいね」と君が
言ったから・・・・
のサラダ記念日の歌集が
有名すぎる方ですが

「優しさにひとつ気がつく

×ではなく〇で必ず終わる

日本語」

凄く何か温かいですよね。


この「マルハラ」に泣きそうになって

ましたが、そうなんですよね。

だけどちょこっとだけ

温かい気持ちになりました爆  笑

私は日本語の最後の

「。」は好きなので。

 

さて、和のイケメンさんの

慎吾ちゃんは明日9日から

舞台が始まりますグリーンハート

 

テラヤマキャバレーの楽曲

「質問」が16日に配信ですって爆  笑爆  笑爆  笑

私は月末に伺うのでとても楽しみですグリーンハート

その間はこの楽曲で気分を

上げていく予定です笑

 

さて、華流は春節の時期を迎え

推しの皆さんの新年ご挨拶など

おめでたいポスターフォトg

沢山ですね~グリーンハートハートピンクハート

 

久々に華のイケメンさんの

ボーちゃんの素敵写真がキラキラ

 

~ボーちゃんOサイト~

智族GQのフォトですね~。

 

そして、韓国で3月6日から

ボーちゃん主演映画「熱烈」

が上映されるようですよ~。

韓国版ポスターがアップされて

いたので、貼り逃げますグリーンハート

 

~国际在线文娱~

日本でも早く観たいですね~爆  笑

無名も早く観たいけど

熱烈の方が実はもう一度

観たいのですよ~お願い

 

そして、ボーちゃんのご挨拶

とポスターフォトがカッコ可愛いグリーンハート

 

~康师傅饮品加康加年味~

 

さて、もう一人の華のイケメンさんの
肖戦くんハート
 
また素敵な写真が来ましたね~拍手

 

~TOD’S公式Weibo~

動画も優雅な感じで

カッコイイですね飛び出すハート

そんなジャンさんの

新年のご挨拶ハート

~狐厂大拷向~

そして、華の美女ラバちゃん

からはまたキュートなポスターフォトがピンクハート

~安慕希公式Weibo~

 

こっちも可愛いラバちゃんの

ポスターフォトピンクハート

~红星美凯龙~

 

動画でのあいさつも可愛いラバちゃんラブラブ

赤が似合うラバちゃんピンクハート

可愛いポスターフォトが

お正月感がありますルンルン

~冠珠瓷砖~

 

ただ貼り逃げ案件ですが

おめでたい感じで

今日の一日の疲れを

吹き飛ばす(笑)感じでしょうか。

 

イケメンさんと美女さんを

愛でて眼福で終わります笑

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー

 

さて、日本語の「。」が

圧があると言われちゃうけど

このプッチモニの

「ちょこっとLOVE」は

その歌詞に最後「。。。。。」が

あるんですよね~笑

彼女たちは歌ってるけど笑

まぁそれもZ世代の若い方

からしたら、この歌は

古いかもしれないけど

私は当時割と好きな歌で

聴いてましたね~笑

 

なので、貼り逃げます爆  笑