こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 

今日から立春ですね。

でもまだまだ寒いですよね。

明日は関東地方は雪とか??

こちらも雨になりそうです。

 

さて、珍しく(笑)お仕事的なお話を。

私も過去東京でのこのイベントには

出展しておりましたので

案内がきましたよー。


明日から福岡で開催されます。

ビューティーワールドジャパン

IN福岡です拍手拍手拍手

東京と違って規模は小さいと

思いますが、美容や健康に

関するアイテム等企業やショップ

が出展されるので、楽しめますよキラキラ

 

さて、もう一つは和のイケメンさんの

お三方と会える

NAKAMA to MEETING vol,3

東京公演のエントリーが明日までです。

会員限定ですが、要チェックですねウインク

そして、今日の地下ABEMAが終わった

と思ったら、この素敵なニュースがキラキラグリーンハーツ

慎吾ちゃんがスペシャルMCに拍手拍手拍手

来週日曜日OAですって。

録画決定だわ(´∀`*)ウフフ

 

さて、昨日は2024年開運カラー

とラッキーアイテムをブログで

書きましたが、今日は

風水カラーかな。

世間で色々風水カラーが

出ていますね~。

私は所属しているとある協会で

学んでいるので

そのカラーです。

ブルー系ブルーハート

(スカイブルー、アクアブルー等)

ピンク系ピンクハート

(ピンクローズ、ピンク)

グリーン系グリーンハート

(ライトグリーン・グリーン)

ですね~(*▼∀▼*)

 

先日推し活アイテムの

グッズを入れるケースを

ゲットしましたが

正にラッキーカラーです笑

そして、推しのアイテムも(笑)

ボーちゃんフィギアは

熱烈ボーちゃんと

街舞5のピンクボ―ちゃん

はまさにラッキーアイテム笑

ブルー系ニット帽の
ぼーちゃんもOKですね笑
(時影様は当てはまらなかった泣
 
と言う感じで、推しのアイテムが
ラッキーカラーとして
使えるのは最高ですねウインク

 

ブルー系は浄化の意味もあり

心も強くなれるカラーです。

 

ピンクや赤系は

健康やアンチエイジング、愛情運が

上がります。

 

グリーン系は健康運も

上がりますが、再生運や

家庭運も上がります。

 

取り入れてみてください(´∀`*)ウフフ

 

次回はラッキーナンバー(笑)

 

では、華のイケメンさんの肖戦くんハート

昨夜の歌は(イベント自体)

リアタイ出来ませんでしたが

昨日の歌の様子が

アップされていましたので

ちゃんと聴きましたよ(*▼∀▼*)

素敵な歌声だわぁ、やっぱりラブラブ

 

~肖战くん工作室~

昨日のホワイトジャンさんの

衣装がとても素敵だった件。

動画もいい感じですね~(*▼∀▼*)

 代言ポスターフォト貼り逃げラブラブ


~六神官Weibo~

こちらも柔和ジャンさんですねラブラブ

 

チョコのシーズンですね笑

~Dove Weibo~

ちょっと温かな雰囲気な

ジャンさんですね~ラブラブ

 

Doveというと、「花と少年」

を見ていると、スポンサー

のようで、いつも出てましたね(笑)

 

さて、その北斗七行メンバーの

ラバちゃんは

官宣百花迎春晚会に

来週出演ですね~。

 

~ラバちゃん工作室~

image

そして、昨日ラバちゃんの弟分
の王安宇君の誕生日ということで
花と少年Weiboでもお祝いされて
いましたね~拍手拍手拍手
 

~花と少年Weibo~

彼の誠実さや責任の強さに

カッコいいなと思った人です。

彼を知ったのが

「宮廷の茗薇」でした。

清朝時代なので頭が

形が良くないと大変じゃないですか。

でも彼はイケメンだったので

かなり印象に残っていたのです。

 

そんな彼がラバちゃんと

似たところが多いって知ると

やっぱり気になりますよ(笑)

 

今回特にラバちゃんがお仕事で

留守をしたのですが

秦嵐姉さんと安宇くんが

空港に迎えに行く件が

ちょっと感動ものです。

 

秦嵐姉さんとラバちゃん、安宇くんニコニコ

一時間17分を超えたあたりですかね。

ラバちゃんがいないと秦嵐姉さんが

安宇君に話すんですよ~泣

安宇くんはラバちゃんは
自分と似ていると言う話をして
秦嵐姉さんはお互い補い合って
いるから大丈夫ってカッコいいですね。
出口で待っている2人に
ラバちゃんが手を振ってきた時
の秦嵐姉さんが可愛すぎる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
安宇くんも嬉しそうでした(笑)
帰りの車の中で3人が
節約する話がとても連携プレーで
良い感じですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ということで、今日はここまでです。
華のイケメンさんのボーちゃんは
出番はフィギアだけっていうね泣
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー