こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます飛び出すハート

そして、いいねもありがとうございますキラキラ

 

月初二日目、何とかやり切った金曜日。

そして、今日はイケメンさんと美女さん祭り

となっていますよ爆  笑

 

今日の残業のお供は

これ↓

前もこれ出たよね(笑)私の

ブログに爆  笑

さて、今日は貼り逃げ案件①

華のイケメンさんの肖戦くんハート

智族GQのフォトがめちゃクール飛び出すハート

 

~智族公式Weibo~

漢って感じよね爆  笑

↓個人的にこういう感じ好きです笑

 

やっぱり彼のWeiboも智族GQ

フォトだよね~キラキラ

 

~肖战くんWeibo~

重複するものは端折りまして

好きなものだけピックアップ飛び出すハート

↓これやっぱり好きですわハート

この雑誌欲しいなぁ~(*▼∀▼*)

 

さて、打って変わってこちらは

上品ジャンさんですね~ハート

明日なんですよね~爆  笑

~腾讯视频~

 

もう一人の華のイケメンさん

のボーちゃんグリーンハート

雪華ビールのCM可愛いですねぇグリーンハート

こちらはクールなボーちゃんですグリーンハーツ

~EVISU~

~ラバちゃん工作室~

こういうカワイイ感じが好きですピンクハート

 

でも一点美女も良いですね~笑

花よりも華やかなラバ姫です乙女のトキメキ

 

そんなラバちゃんの素が見える

「花と少年」の事を割と最近取り上げて

いるのですが、しつこくてごめんなさいアセアセ

 

やっぱり面白いので

(Youtubeでザクっと視聴)

貼り逃げます( ̄ー ̄)ニヤリ

 
今日はラバちゃんと仲良くなった
弟分的王安宇くんの記事ですおねがい
こちらでもブログで書いていたけど
本当に彼がいなかったらこの旅は
成立してなかったのかなと思える位
責任感を持って頑張っていた青年拍手拍手拍手

本当に涙ぐましい努力を

序盤からやってて、疲れないかなって

見ている方が思ったくらいです。

 

 

だから最終回での皆から授与される

賞での彼の涙も凄く胸が熱くなりました。

これは他のメンバーの賞を

考えている時の二人。

めっちゃ良い感じですよね飛び出すハート

安宇くんとラバちゃんCP(姉弟CP)

は、可愛すぎましたおねがい
昨日車の運転の件をブログで書いたけど

これです↓ダイジェスト版爆  笑

もうね、ワイパーを振らせちゃうし

ハンドブレーキおかしなことするし

酷い運転だったんですよね(笑)

一週間の疲れが吹っ飛ぶ面白さですよ笑

もう、アシストする安宇くんが

ある種気の毒でもあり(笑)

面白かったです。

ここまでラバちゃんと仲良しになれたのも

この件がきっかけだったかもですね。

この時ラバちゃんが安宇くんが

疲れていると分かって

声をかけるんですよ~。

秀逸なアドバイスをしたラバちゃんに

心を開いた感じはします。

恐らくラバちゃんは高嶺の花の

イメージだったと思うのですよ。

近寄りがたいと思ったかもしれない。

だけど、この旅で彼女の素を知って

この後くらいから、本当にいい感じでした。

この二人のドラマが見たいな~って
思えましたよ。
本当に似たもの同志
分かりあえる(笑)
お友達になりましたね~ニコニコ
 
安宇くんはこの北斗七行
メンバーの事をこの旅の間
ずっと写真や動画を撮影してて
凄く仲間愛が溢れていて
このメンバーみたいに
素敵な関係性ってないよね~
って思えました。
 
今後のこのメンバーの
皆さんと個別にどこかで
共演した時面白そうですね~。
 
と言うことで、今日は
イケメンメインのブログということで。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー