こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日から2月。
そして1日と言うと月初処理。
朝からPCと格闘しましたよ(▼∀▼;;)
なぜなら、マイクロソフトオフィス365
の修復をしていたせいで~(▼∀▼;;)
バグったのよね、いつも忙しい時に
限ってなんですよね( ´ー`)フゥー...
 
ということで、ランチもずらして
とにかく月初処理第一陣は済ませましたよ。
 
そして、昨日は慎吾ちゃんBDで
盛り上がっていましたが
今日は12時から
NAKAMA toMEETING
Vol.3東京公演のエントリー
がスタートしたので
エントリーもしましたよ(*▼∀▼*)
 
東京は激戦だと思うけど
どうか、当たりますようにお願い

そして、もう一人の華のイケメンさんの

ボーちゃんは爽やかなアメカジですかね。

ロカビリー文化にインスピレーション

云々と魔翻訳(笑)だったから。

 

~Evisu~

辰年とりわけ甲辰の年は

特に良い年と言われているから

チャイナでは特に

盛り上がりそうですね~(*▼∀▼*)

 

だって、龍だもんね龍

 

〜ボーちゃんOサイト〜

吴彤さんとコラボした曲「龍族」

このジャケットカッコいいね~乙女のトキメキ

 

さて、華の美女ラバちゃんは

3月からドラマ撮影に入るみたいな??

 

~迪麗熱巴ちゃん工作室~

 

昨日ブログでも書いた

「花と少年」の座談会みたいな

動画をちらっと見たんだけど

ちゃんとYoutubeに上がってました爆  笑

ラバちゃん不在だったけど

本当北斗七行メンバーの

仲良し度は素晴らしいですね~拍手拍手拍手

ラバちゃんが今回の旅で賞を

皆から貰った時の様子を貼り逃げます。

この賞「ベストマジックプロジェクト

モエカエカガール賞」?を受賞笑

ラバちゃんの事を6人がそれぞれ

評価していたけれど

ラバちゃん推しのちゃ~ささんが

教えてくれていた通り

誰もが共演したり一緒に過ごすと

小さな女の子のように可愛い。

気遣いがすごい真面目な女の子

でもあるけれど、いつでも

可愛くて、彼女の世界を持っている。

 

ラバちゃんの二面性

真面目な所と可愛い所を

このメンバーは理解して

いて、凄くほっこりする

シーンでしたおねがい

この場面で秦嵐姉さんと

王安宇くんが特に涙ぐんでいたのが

印象的です(*▼∀▼*)

 

ラバちゃんの事を特に

身近で感じてくれた二人だろうな

とこの動画を見て思いました。

 

安宇君との絡みで面白かったのが

ラバちゃんが初めて運転するときの

様々なやらかしを隣でアシストしていた

のがとっても可愛かったですね~~飛び出すハート

 

さて、最後に和のイケメンさんの

吾郎さんが出演している映画

「正欲」が期間限定で

大阪心斎橋の

シネマート心斎橋さんで

上映されるようですよ~拍手拍手拍手

この映画、新垣結衣ちゃんの

今迄のイメージを覆す

凄い演技が見ものです(*▼∀▼*)

そして、多様性の意味をまた

考えさせられる映画でした。

吾郎さんの演技も必見です。

と言うことで、今日はまだ
お仕事がちょこっと残っているので
この辺で~。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー