こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日も昨日に引き続き
交通網が乱れていた感がありましたが
事務所へ。
寒いときは温かいもの~ということで
東京純豆腐さんへ割り箸
しっかりとランチを頂き
午後からしっかりと仕事を
しましたよ(*▼∀▼*)

さて、、今日から慎吾ちゃんの

新CMがOAされましたグリーンハート

「メイプルストーリー」の

TVCMです(*▼∀▼*)

ゲーム好きな慎吾ちゃんにぴったりニコニコ

ゾンビな慎吾ちゃんもいいね(笑)

こちらが公式です。

動画観れます(▼∀▼)b

♡メイプルストーリー公式

 

さて、華のイケメンさんの

ボーちゃんの代言している

Redmi 公式Weiboより

素敵なポスターフォトがグリーンハート

赤がまたお似合いですハート

 

さて、今日はイケメンさんよりも

華の美女ラバちゃんメインでピンクハート

 

バラエティ番組「花と少年」

からのフォトがいっぱいアップされて

おりましたよ~ ピンクハート

 

~ラバちゃん工作室~

ナチュラルラバちゃんがやっぱり

一番好きですピンクハート

本当美しすぎる~飛び出すハート

~花と少年 Weibo~

花と少年公式さんからは

素敵なポスターが乙女のトキメキ

終了ということでこういう

ポスターに。

チャイナ語だからよくわからん

けれど、他のメンバーが

ラバちゃんに言ったことや

ラバちゃんへ贈った賞が書いて

あるようですデレデレ

ラバちゃんの姉

秦嵐姉さんルンルン

ラバちゃんの弟分(笑)

王安宇くんキラキラ

 

ラバちゃんは想像以上に

とてもキュートで素敵な女性だと

改めて思ったりしましたよ。

心が優しくて美しいキラキラ

そんな「花と少年」での

軌跡を可愛くアップされてました乙女のトキメキ

 

秦嵐姉さんと💋したみたいだしね(笑)

 

~ラバちゃん工作室~

旅、とりわけ海外だと
その人の本質が垣間見れる
ことありますよねニヤニヤ
 
国内だと言葉の壁がない。
でも海外だとどうしても
言葉の壁もだけど
文化やアイデンティティが
違う分、トラブルもある。
 
そんな時一緒に旅している
人の本質が見える。
良い意味でも悪い意味でも。。。
それがまた旅の財産かも
しれませんね~。
 
ということで、今日も
簡単ブログですウインク
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー