こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますルンルン
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日は激寒な名古屋(▼∀▼;;)
朝起きたら10センチくらいの積雪雪の結晶
底冷えするような早朝。
ピーンと張りつめた澄んだ空気は
気が引き締まるけど
今日はどうしても僻地へ
事務処理をしに行かねばならず。。。
(法務局ね)
この〇〇支部ってやつが
割と駅から離れていて
車がベターなんですよ。
ビビりながら、運転して
行きましたよ(▼∀▼;;)
 
雪が酷く降ってたのは9時くらい迄
だったからね。
午後からまた降ってたりしたけど
今日は交通網も乱れていたので
午後からはテレワークでしたよ凝視
 

午前中の業務が終わって

温かいものが食べたくなり

名古屋と言えば~

スガキヤのラーメンと

ソフトクリームぜんざいを笑

お姉さんが作ってくれたんだけど
ちょっと崩れてるよね、ソフト笑

今日は華流案件も

余りない感じはするのでさらっと。

 

華のイケメンさんの肖戦くんが

昨年ずっと撮影していた映画

の期待値がかなり大きいようで

本当に、楽しみですねおねがい

そして、肖戦くん主演の昨年

放送されたドラマ

「Sunshine By My Side」

 2023年年間リストで「今年の心温まる

ドラマ」賞を受賞されたようですね~拍手拍手拍手

♡ SUNSHINE BY MY SIDE 

昨年3本のドラマが放送されて

色んな賞を取っている感じがする

けれど、私もこのドラマは現代劇

の中で観たいドラマですかね~。

 

そんな肖戦くんも出演の

こちら↓

~CCTV Weibo~

中国电视剧年度盛典の予告

っぽい動画にジャンさんも笑

カッコいいですね~ラブラブ

そんな気分で先程6話迄録画していた
ものを視聴しましたハート
WOWOWで放送されている
「玉骨遥」です飛び出すハート

 

どんなドラマでも2話くらい観たら

何かしら盛り上がるんですが

6話迄来ましたが、

正直盛り上がらない(▼∀▼;;)

時影様がカッコいいということと

大司教がかなりぐいぐい来てる

感じがして面白いです笑

時影様見たさに頑張る視聴。

ドラマ内容としては、現段階で

ハマると言う感じはしないんですが

回を追うごとに覆してくれるのかなぁ?

 

さて、華の美女ラバちゃんおすましペガサス

またまたバラエティの

~花と少年 Weiboより~

ナチュラルな美しさです爆  笑

打って変わって(笑)

誰あなた?な姿ですが

ニット帽が可愛いし、姿も可愛いピンクハート

 

ということで、麗しの美女

ラバちゃんで〆ます乙女のトキメキ

 

さて、昨日放送されたのを

録画視聴しました。

ほんとに楽しい番組でした爆笑

慎吾ちゃんのインスタを貼り逃げますニコニコ

 

屋久島って凄く気になっている場所ですが

なかなか機会がありません。

この 番組で何となく屋久島旅攻略

したような気になってる(笑)

感じです。

 

とうことで、今日も簡単ブログでしたてへぺろ

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー