こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
 
今日の残業のお供のおやつ笑
最近のお気に入りですチュー

さて、今夜また慎吾ちゃんが

テレビに出演ですニヤニヤ

私は録画組です笑

オフィシャルからMVのメイキングが

かっこいいわぁ~グリーンハーツ

華のイケメンさんの肖戦くんですハート

ラルフローレンフレグランスの

ポスターフォトがめちゃ好きなタイプ飛び出すハート笑

昨夜アップされていたWeiboNighitの際の

Sina Entertainmentによる

Xiao Zhanとの独占対談

ニコニコハイ、Xiao Zhanです。

 

Q:これはXiao Zhanへの年末の

10の質問です。

質問に答えて下さい。

ニコニコわかりました。

 

Q:2023 年で最も幸せな瞬間

は何でしたか?

 

たくさん幸せな瞬間があります。

一番幸せな瞬間と言えば

私のドラマが放送されたころです。

 

Q:ドラマは2023年は3本放送されましたね。

この年はどんな年でしたか?

 

充実かな。

とても充実しています。

ディレクターやクリエイティブチーム

と一緒に、私たちの努力がすべて

認められました。

 

Q:自分自身に何を言ってあげたいですか?

 

ニコニコ自分に・・・。

新しい年?

それとも過去?

どちらも応えましょうか。

 

ハハハ、昔の自分には

「よく頑張ったね」って。

そして将来のために

「自分を労う

(大切にする)」って

言ってあげたいです。

 

実際、今年の後半はそうでした。

撮影撮影の連続で。

 

Q:2024 年もまた仕事のペースを

維持しますか?

 

ニコニコうーん。

仕事と休息のバランスを

取りたいと考えています、ハイ。

 

Q:最近トレンドトピックがありました

「Xiao Zhanは故郷では

騙されやすいようです」

これを見たときのあなたの心中は

どんな気持ちでしたか?

 

ニコニコこれ、見逃したかもしれません。

 

えっと、何でしたっけ?

故郷に帰ると騙されますか?

家に帰ると簡単に騙されそうですか?

 

ハイ、ハハハ(笑)

まず このトピックは可愛い質問です。

しかし、そういうことは良い

ことではありません。

私自身も含めて

私のスタジオでもいくつかの

詐欺に遭遇しました。なので

スタジオも声明を発表しました。

だから、みんながもっと

洞察力を持ってほしいと願っています。

 

こういう詐欺師のトリックを特定

して、自分自身をしっかり守りましょう。

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

2分弱までのインタビューです。

続きは次回へ。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー

(ちょこっと仕事に戻りま~す)←要らん情報。