おはようございます真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますうさぎ

そして、いいねもありがとうございますスター

朝からブログは、寝落ちしたから笑

 

昨日は、会議やら用事やらで

帰宅は夜笑

Weibo Nightはみなさんの

X &Weiboから情報は

得てました😍

 

朝9時出社は久しぶり🤣

 

朝スタバで定番キャラメルマキアート

とスイーツをニコニコ

会議は新年一回目と言うことで、元気に全社員

揃ったので、安心です(▼∀▼)

午後はランチミーティングや

カフェミーティングをして

その後GUCCIさんへ。

理由は、肖战くんGUCCIの

シルバーネックレスが無惨に(▼∀▼‖)

年明け早々やらかしました泣

担当のMさんにLINEして

修理可能なので

持ち込みましたよ😅

無償期間?は終わったので

見積もり出してもらう事に。

とりあえず修理絶対しなくちゃ🤣

 

そして年末にやっぱり同じように

修理に出していたピアスは

昨年春に友人とお揃いにした

大切なピアスピンクハート

 

ロゴチャームがとれちゃたので

すが、綺麗になりました笑

新品同様です🤣

そこで肖战くんがレッドカーペットで
着用したスーツがGUCCIで
盛り上がりました(▼∀▼ゝ

新しいデザイナーの手がけた
スーツ😍

ヴァレンティノガラヴァーニさんで
デザイナーされていた方かな。
 
何と無く今までと違う雰囲気
ですよね(▼∀▼)

 

〜GUCCI〜

 

担当さん曰く、脚長すぎる🤣だそうです。

スタイリング様子はクール爆笑

 

キラキラスーツ🤩似合うーーラブラブ

〜肖战くん工作室〜

ちょいワルジャンさん飛び出すハート

手をメインに🤣

腕も胸板もキュンラブラブなんですが笑

手が指が美しいニコニコ

ブロ友さんたちが素敵にまとめてくださっているので

私は横道な所感を🤣

 

会場内の席はあってないようなものなのか

ざっくり予定通りな感じだけど

早めに入ったジャンさんは、手持ち無沙汰なのか

過去共演したチャオ・ルースーちゃんと

バイルーさんと話してますよ(▼∀▼)

♡肖战くん、バイルーさんと

ルースーちゃんと談笑?

 

こう言う感じジャンさんも

トップスターとして貫禄が出てきたなと

言う印象です(▼∀▼)

数年前とは違う。

 

そしてお着替えしたジャンさんの

フォトがまた爽やかだけど

かっこいい😍

ヘアスタイルは個人的に

こちらが好きかなラブラブ

 

〜肖战くん工作室〜

 

手フェチの私がまさかの胸筋に

ときめきましたので笑

 

微博之夜年間優秀俳優賞おめでとうございますラブラブ

上述したけど

凄く余裕感出たよね

ジャンさん(▼∀▼)

お茶目なことしたり

コメントもチャイナ語分からないけど

堂々としたコメントの仕方の

中に笑いもあってね。

 

ハハハのところ

私も意味わからないけど

笑っちゃったし(笑)

自信がついていくと

表情も行動も能動的になる。

そんなジャンさんの男前な部分が
垣間見れる授賞式でした(▼∀▼)

 

レッドカーペット様子も余裕感😏

 

さて、今回の微博之夜の個人的に

微笑ましかったところは

華の美女ラバちゃんとウー・レイくんが

同台したことラブラブラブラブラブラブ

 

まずはラバちゃんファッションピンクハート

〜ラバちゃん工作室〜

めちゃお姫様、女神様ラバちゃんピンクハート

ため息出るほど美しいキラキラ

マリア様みたいキラキラ

メイキングの様子ピンクハート

妖艶ラバちゃん笑

絵画なラバちゃん笑

女神ラバちゃんキラキラ

お姫様ラバちゃん飛び出すハート

またまた女神ラバちゃんキラキラ

会場内で
一際写真撮られまくっていたそうだ🤣

私もこの場所にいたら

同じことするかなぁ。マナー違反

しない程度に(▼∀▼)

可愛いラバちゃんピンクハート

今回のイベントは

ラバちゃん大忙し(笑)

ラバちゃん急ぐ🤣

受賞コメントラバちゃんカットピンクハート

ファンに感謝していましたねピンクハート

上述したように、今回の受賞は

ラバちゃんとウー・レイくんが

隣同士で同台したのが

めっちゃ感慨深かったです。

三年越しだよね(▼∀▼)

年間最優秀俳優賞

おめでとう、お二人さん( ̄ー ̄)ニヤリ

長歌行でCPとしてケミが

素敵だった二人乙女のトキメキ

 

いつも同じイベントにいても

同台するチャンスなかったタラー

今回名前呼ばれた時グッときたよニコニコ

隣同士、最初少しお話していた

感じがしたけど、どうなんだろう?

個人的にもう一人
バイ・ジンティンくんも受賞
されて嬉しかったな~(▼∀▼)b
 
話を戻して
それぞれコメントをして
退場する際、先の二人は
足早に退場する中
ラバちゃんはドレスだし
彼女はいつも自分で対処するけど
今回ウー・レイくんが
エスコートをしていました。
ゴンちゃんのように
スマートにはいかなかったけど(笑)
年下を差し引いても
ゴンちゃんに次いで
男前でした( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと李現さんと似た感じ?(笑)
 
ラバちゃんはファンの方を想って
お互いのファンを傷つけないために
絶対頼らない(笑)
でもゴンちゃんには素直に
頼ってたから、ファン層の違いなのか
分からないけれど(笑)
今回のウー・レイ君の対応が
ファンの中でどういう風に見えたか
分からないけれど
長歌行での二人のケミが
ここでも垣間見れたことは
凄く嬉しかったですラブラブ

その動画はこちらねデレデレ

♡長歌行CPが可愛い。

こっちもかな。

手を取ると申し訳ないから

トロフィーを持ってあげると

素直に渡すラバちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

足元注意してね!みたいな感じよね。

そして、降りた後すぐ
トロフィーを渡して
ラバちゃんも嬉しそうに見えました。
私の妄想だけど(笑)
長歌行のこの二人も
安楽伝のゴンちゃんラバちゃんCPも
思えば、古装ファンタジーで
お姫様抱っこの件で
ラバちゃんが彼らに感謝して
いたことが大きいのかなぁ?とか
ラバちゃんの本質を見抜いている
彼らかなとか思ったりします。
警戒心がないって言うかね(笑)
 
美女過ぎても色んな意味で
やっかみが凄いんだろうなって。
 
バイルーさんとかさ
割と共演俳優さんと一緒に
レッドカーペット歩いたりするじゃない?
普通にあれをラバちゃんやったら
大騒動だよ(▼∀▼;;)
 
と言う感じ~(ΦωΦ)フフフ…
 
さて、ぼーちゃん推し友ちゃんが
素敵にボーちゃんの微博之夜
の事はブログされているので
私は端折ります。
好きなスタイルだけ貼り逃げますグリーンハーツ

 

~ボーちゃんオフィシャル~

手フェチだから手をメインにチュー

受賞コメントはチャイナ語分からん
私でも、分かったフレーズ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
年度最も人気の映画俳優賞受賞
おめでとうございます100点

動作がめちゃ可愛くて

リアタイしながらふっと笑ってましたよ私。

コメント、ワンフレーズ(笑)

ファンの皆さんありがとう、って感じですよね。
 
ということで、また追加で
何か書くと思いますが
今回はここまでです乙女のトキメキ
 
今日も素敵な一日なりますようにスター
 
ではまたパー