こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますスター
 
さて、今日は週半ばの
水曜日。
やっと通常モードに
慣れてきた感じです。
 
さて、先日美容院で
とある雑誌を読んでいて
推し活アイテムの特集が。
そこで出てきた推し色カラー
の雑貨達。
漏れなく欲しくなり
ゲットしましたね~チュー

 

とりあえず、慎吾ちゃんと

ボーちゃんの推し色

の「グリーン」グリーンハーツ

 

まずは慎吾ちゃんバージョングリーンハーツ

アクスタは余裕だったけど

くろうさぎ(キーホルダー)

は頭出ちゃうよね笑

そんな慎吾ちゃんは

明日は1日放送される予定

だったドリフターズのが

ありますが、来週16日に

またバラエティ番組

出演です拍手拍手拍手

何か写真見ているだけで

面白さが伝わってきます。

楽しみですグリーンハート

 

そしてボーちゃんバージョングリーンハーツ

街舞4のボーちゃんフィギアは
入りましたけど
最近のフィギアは頭が大きいから
ちょっと頭入れるの大変です笑
 

そして、肖戦くんカラー

の「レッド」ハート

時影様入れてみたけど

傘は入らない笑泣

 

時影様と言えば

WOWOWで放送開始された

「玉骨遥」を録画していたので

2話迄視聴しましたハート

うん、時影様はカッコイイキラキラ

ちなみにグリーンのケース
余りグリーンに見えなくて
お店のスタッフの方に
めっちゃ確認しました笑
 
そんな華流の推しの方々
は、華やかですね~おねがい

 

街舞の決勝戦に

出演ってことで

このポスターフォトに

わぁ~爆  笑爆  笑爆  笑

となりましたグリーンハート

 

~ボーちゃんオフィシャル~

1月20日、もうすぐですね。

マカオで開催されるんですね~拍手拍手拍手

 

そして、もう一人の

華のイケメンさんの

肖戦くんは2023微博之夜

微博ネットユーザーの

今年のお気に入り人物に

選ばれましたね~拍手拍手拍手

本当凄いですね~(*▼∀▼*)

 

そして、代言している

チョコDoveからルンルン

 

Dove2周年なんだねーラブ

ロングヘアジャンさんは

やっぱり色っぽいわラブラブ

動画もめっちゃカッコイイですねラブラブ

 

上述しましたが、WOWOWで

玉骨遥2話迄視聴した感想としては

肖戦君演じる時影様はとても

カッコイイし似合ってるなと。

レン・ミンちゃん演じる

朱顔がねぇ~。

ちょっと落ち着きがない女の子で

群主だけど、いろんなドラマ見た

けど、一番群主という感じはしない

のですが、これから視聴していけば

その辺り慣れていくのでしょうか笑


さて、華の美女ラバちゃんラブラブ

花と少年の彼女は

いつもとってもキュートラブラブ

 

~ラバちゃんWeibo~

~ラバちゃんオフィシャル~

ラバちゃんの声はめっちゃ可愛いラブラブ

花と少年のショットが

素の感じの美しさですねラブラブ

斜め掛けしているキャラのスマホケース??
可愛すぎる笑

コーデ載ってたけど

スマホケースぽいのは

何キャラ??笑

 

そんなキュートなラバちゃんから

ビューティフォーなラバちゃんおねがい

 

~COSMOPOLITAN China ×Dior~

↓このショットが

一番好きかも~おねがいおねがいおねがい

本当綺麗可愛い~~ラブ
 
バラエティラバちゃんも好きだけど
ドラマも早く観たいな~~と
思っています(´∀`*)ウフフ
 
ということで、今日も簡単
ブログでしたルンルン
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー