こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ
 
今日は27日。
お仕事の方も仕事納めの方も
いらっしゃるのかな。
私は明日もちょっとお仕事かなぁ。
 
この年末に素敵な情報がおねがい飛び出すハート
慎吾ちゃんのLIVE
「Black Rabbit」のBlu-ray
&DVDが数量限定で発売決まりましたキラキラ拍手
 
待ってましたよ~~ハート凝視

 

早速予約注文したし(ΦωΦ)フフフ…

丁度横浜のLIVEが撮影入った日で

本当にラッキーでした。

(昨年の明治座公演でも撮影

入った時に行ったんだよね~)

 

あの時はめちゃめちゃ暑い夏だったけど

今またあの時のドキドキワクワクが

円盤になって帰ってくると思うと

楽しみですおねがいルンルン

慎吾ちゃんも呟いてましたよグリーンハート

♡慎吾ちゃんX

 

何時届くか分からないけど楽しみです笑

黒と赤がまぶしいパッケージになりそうですね。

 

さて、赤と黒と言えば

推しは今日赤黒の日??(笑)

 
華のイケメンさんの肖戦くんハート

~WEDGWOOD~

見事に赤黒ですね~(*▼∀▼*)

新年は赤ですが

来年のラッキーカラーの一つに

「赤」がありますからねハート

動画もカッコイイジャンさん飛び出すハート

そんなジャンさんは

映画撮影終わったらもうドラマ撮影。

本当に多忙を極めてますね~おねがい

年末はドラマ撮影に忙しそうですが

髪を切ったジャンさん気になります笑

 

 

もう一人の華のイケメンさんの

ボーちゃんの新曲29日待ち遠しいですねグリーンハート

 

ボーちゃんオフィシャルから

赤黒ですやんおねがい

EPコンセプト予告ビデオ。

クールだわ飛び出すハート

 

~PECHOIN~

アンチエイジングにこのアイテム

めっちゃ気になりますよ笑

爽やかなポスターフォトですねグリーンハート

さて、美しいボーちゃんからの

華の美女ラバちゃんは

Diorのグローバルアンバサダーとして

素敵なショットが上がっていたので

貼り逃げますピンクハート

~DIOR~

赤のルージュとドレスが

とても似合ってて美しい乙女のトキメキ

 

こういう感じの笑顔でも

美しさが際立つラバちゃんキラキラ

この動画、めっちゃ美しいですよ。

そんな美の共演の動画から

普段可愛いラバちゃんが

垣間見れるバラエティ番組

「花と少年」からのフォトは

可愛すぎますおねがい

 

~ラバちゃん工作室~

「花と少年」でのラバちゃんファッション

が毎度可愛いなと思ってて

ラバちゃんコーデフォトを貼り逃げピンクハート

そんなラバちゃんは

秦嵐姉さんと温泉♨️

いい笑顔ですよね~おねがい

新しいポスターフォトもまた

可愛いですね~(´∀`*)ウフフ

ラバちゃんの素の姿が

とても可愛いので

この番組、ついチェックしちゃいます笑

 

さて、今日も簡単ブログになりました。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー