こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ
 
今日は25日
Merry Christmasクリスマスツリー
と言いながらクリスチャンではありません笑
 
さて、そんな週末に届いた
八天堂×J_OCAFEのクリスマス
スペシャルバウムクーヘングリーンハートハート
まず保冷袋も可愛かったし
Boxも慎吾ちゃんデザインで
凄く可愛いスター
ポストカードもねグリーンハート
上段下段に2種類の♡のバウムクーヘンハート

中には、くろうさぎさんがいます笑

まずいちごの方を食したのですが

甘すぎず美味しかったですピンクハート

流石に丸ごと食べることしないですよ。

シェアして頂きました笑

チョコの方はまた次回食しようと思います。

 

さて、今日のランチ忘年会は

お世話になっている企業の

担当者さんと中華料理を割り箸

忘年会と称していてもアルコールは

ナッシング笑

お互い午後からも仕事だからね笑

石鍋剣門麻婆豆腐さんです。
石鍋麻婆豆腐が美味しかったです。
辛かったけどね笑

海鮮のあんかけチャーハンが

辛さを抑えてくれてよかったです。

 

また来年も引き続きお仕事が

あるので、気を引き締めていきたいと

思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さぁ中華と言えば、肖戦くんが

代言している心相印の

クリスマスポスターが何気に

肖戦くんいましたよ

アクスタみたいに笑

 

クリスマスを漢字で

書くとこうなるのか、と思った人です笑

 

さて、もう一人の華のイケメンさんの

ボーちゃんオフィシャルから

雑誌时尚芭莎の

ショットが上がっておりましたね~。

個人的にいいなと思ったもの

だけ貼り逃げですグリーンハート

そして、華の美女ラバちゃんも

雑誌时尚COSMOから一枚

幻想的なラバ姫のショットが

上がっていたので貼り逃げますピンクハート

美しすぎる女神ですキラキラ

 

今週もスタートしましたが

12月最終週です。

 

仕事も何となく落ち着かない感じ

ですが、今週乗り切りたいと

思いますグー

 

今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー