こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますピンク薔薇
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日はちょっと肌寒い日曜日で
12月らしくなってきたかなぁと実感。
 
今日は夜8時から地下ABEMAが
あるから、ざっと午前中に用事を
済ませて、あとはまったりと。
 
今回久しぶりに近郊の商業施設へ。
そこで見つけたファストファッションの
お店で一目ぼれしたアイテム。
実は初めて知ったブランド
coca。
いやぁ無知は罪ですね笑
プチプラで買う時はGU
だったから、次回からは
このブランドにしようと思いました。
 
今回、このモコモコアウターの
グレーを購入。
インスタフォローしたら
割り引いてくれたけど
もともとでも2,690円拍手拍手拍手
素敵すぎる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
モコモコは流行り廃りがあるから
プチプラで十分です( ̄ー ̄)ニヤリ

今日来ていたアウターを辞めて

ちょっと散歩がてらのコンビニまで

着ちゃったよね笑

合わせたリボンスカーフは

GUCCI飛び出すハート

首元が空いているトップス

の時のこの時期は

リボンスカーフをよく使います。

赤と緑は推し色だから

選んだアイテムでしたグリーンハートハート

 

 

地下ABEMA視聴しながら

ブログ書いています(笑)

今日は慎吾ちゃんメインの

企画「貸した金返せよ」

吾郎さんもつよぽんも

お金貸したことある人で

慎吾ちゃん驚愕してたしね。

 

正直お金貸した事私も

あるけれど

それはよっぽどのことだった。

でも、その後は付き合いは

なくなったかな。

基本的にお金貸したり

しない。

信頼関係が崩れるから。

一時的な貸し借りはあるよ。

すぐ対応できる場合はね。

 

私は基本的に貸したお金は

返ってこないと思っているので

取り戻そうという思いはないけれど

この企画は結構センシティブだよね目

 

さてそんな慎吾ちゃん情報祭りグリーンハート

 

朝日新聞の記事ですが

有料記事ですけど、期間限定で

読めるそうで、貼り逃げます。

欽ちゃんとか鶴瓶さんとか

素敵な大先輩が慎吾ちゃんの良さ

を引き延ばしてくれたことを

語ってくれていますね~グリーンハート

欽ちゃんと慎吾ちゃんの関係性は

割と知られていると思うので

端折りますが、この記事を読んで

とっても暖かな気持ちになりますウインク

 

そんな慎吾ちゃんはゲームの大型

イベントに参加しましたね~グリーンハート

Youtubeでもリトカ名人として

ゲームの動画上げてくれてるしね。

このイベントには記者の方が

めっちゃいたそうで笑

慎吾ちゃんも呟いていたよ笑

♡慎吾ちゃんX

 

こんなにX見ていて

この6年位、ここまで各メディアが

慎吾ちゃん達(新しい地図絡み)

を取り上げてくれるのって

なかったのよね。

そりゃSMAP時代並み?って

思ったよ、個人的に目

ありがたい事ですね~。

やっぱり慎吾ちゃんは

国民的アイドルなんですよ拍手

 

さて、華のイケメンさんの

肖戦くんハート

昨日ブログアップ後に

上がっていたフォトがもうね

色香が半端ないラブラブラブ

好きなショットを(どれも良いけど)

貼り逃げます飛び出すハート

香水瓶になりたい(笑)と思った一枚飛び出すハート

 

そして、麗しいと言えば

華の美女ラバちゃんも

麗しい~(*▼∀▼*)

彼女が代言している

SWISSEのポスターフォトが

めっちゃ可愛いので貼り逃げますおすましペガサス

ラバちゃんファンサイトのインスタ
にはカメラの位置とか撮影とか
チェックしていて可愛いラブラブ

バラエティのラバちゃんの

ナチュラルな雰囲気のショットが

やっぱり可愛いので

貼り逃げます笑

 

そして、華のイケメンさんの

ボーちゃんは17日にある

星光大賞に出演ですね。

リストがアップされていました。

ラバちゃんもゴンちゃんも

出るよ~(´∀`*)ウフフ

ボーちゃん公式インスタに

素敵ショットが上がってて

可愛い可愛い可愛いグリーンハーツ

↓この顔好き(笑)可愛すぎる。

 

星光大賞2019のこのブースは

めっちゃ良いよね~って何度も

観ていた動画~。

私がラバ姫を検索していた時

行き着いた動画でもある(笑)

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

地下ABEMA視聴に戻ります笑

 

ではまたパー