こんばんは真顔
今日は2本目ブログアップ笑
いつも訪問&いいねを
ありがとうございます飛び出すハート
 
今朝驚いた慎吾ちゃん主演
音楽劇「テラヤマ・キャバレー」
の上演に驚いたら、あっという間に
スケジュールとNAKAMAチケット
先行のお知らせが上がってきました拍手グリーンハーツ
 

凄くワクワクする感じニコニコニコニコニコニコ

どちらかの公演行きたいな~(*▼∀▼*)

 

さて、昨日は吾郎さん主演舞台

「多重露光」を観劇後

BISTROJ_OをYちゃんが予約

していてくれていて、その時間まで

ちょこっと観光といつものように

ヤンチェに行きました( ̄ー ̄)ニヤリ

7月末に伺った以来で、新作が

あるわけではないのですが

店内は若干変わってました笑

image

私は慎吾ちゃんが以前金沢へ行った時に

着用していたヤンチェの服(トップス)

が気になって、試着させて頂きましたグリーンハート
そしたら、これ使える(笑)ってなり

買い物の神様が降臨しました笑キラキラ

ブラウス買いました~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

その後、BISTROへ向かう二人笑

ヤンチェは5周年記念だけど

BISTROとcafeは4周年記念グッ

メニューも4周年記念のもので

今回ディナーを頂きましたピンクハート

ノンアルコールだけど

Anniversary SP Drink

の紫泡スパークリングを

選びましたピンクハート

綺麗ですよね~ニコニコ

吾郎アクスタフォトスタンド

がいい感じです笑

 

北海あさりとカブのスープ

ブリッオッシュとキノコ

鰆の炙りカルパッチョと柑橘の菜園風

新潟県産舞茸と和牛の白いボロネーゼ

秋トリュフの香り

三重県産真鯛の炭火焼き

厳選牛サーロインのタリアータ

柚子とルビーチョコのムースとハーブティーを

頂いて終わりましたニコニコ

いつもだけど、ゆったりと

お食事出来て楽しかったです照れ

 

新幹線の時間が迫っていたので

7時半過ぎにはお店を後にしました。

 

日帰り弾丸東京観光(笑)は

実は、もう一つ行ってきたので

次回ブログで書こうと思いますニコニコ

 

今回ゲットしたヤンチェアイテム

バンダナラブラブ

ボールペンはJ_OとBISTROJ_O

で頂きましたよニコニコ

image
そして、慎吾ちゃんが着用していた
ブラウスも~飛び出すハート

今回お店でこのお洋服着用に

あたり、私は昨日ブラックのニットを

着用していたんですけれど

そのニットの上から羽織ったら

割といい感じだったので

「冬でも着れる~(▼∀▼)b」

とスタッフの方と話していたら

「今度そうお勧めします」

と言われました(笑)

 

次もしかしたらそういう風に

お勧めされるかもしれませんね(笑)

 

さて、華の美女ラバちゃんの

ことを

少しだけ~。

~AEGEAN~

 

本当に美しいですね~(▼∀▼)b

 

そして、ボーちゃんの姿も美しいキラキラ

麗人ですねグッ

 
では今日はここまでです。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー