こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ
 
今日は慎吾ちゃんのLive
横浜チケットの発券がスタート
したので、ファミマへゴー笑
 
一緒にいつも行くNAKAMAちゃんは
都合により行けないので
レポ頼まれたよ(笑)
横浜チケットは激戦だった
ようなので、当たっただけでも
ラッキー、ってことで乙女のトキメキ

さて、肖戦くんのインタビュー③を。

今日で終われると思ったら

文字数制限に引っかかると言うね😢

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

夢中になりすぎて感情を

抑えられない時はありますか?

 

ニコニコ本当にありますよ。

それは「星海云庭」の

海で浮かぶシーンを撮影していた時

だったと記憶しています。

 

朱燕は史英が志源を殺害したと

誤解したんですね。

それで、あのシーンで、彼女は私

を刺そうとしていました。

 

そのシーンは撮影現場で

非常に熱く、気分の変動が

大きかったのを覚えています。

何枚も撮った後、撮影現場では

少し息が切れてしまいました。

 

後で監督がこう言ってましたね。

「まずは休憩して、自由に呼吸しましょう。」

それからまた撮影を続けました。

 

監督は私たちに安心な場所

を作ってくれたと思います。

このシーンが終わった時、私たちは

非常に安心感を感じていましたよ。

 

キャラクターを選択するときに

演出等はありますか。

 

ニコニコ多かれ少なかれありますよ。

言うのは難しいですが・・・

少なくともこのキャラクターは

観客と私自身にエネルギーを伝えるべき

だと思います。

 

このエネルギーはポジティブでなければ

いけません。

私に強さを見せつける必要があります。

 

それは私を助けてくれる。

エネルギーを引き出すことが出来るんです。

それは標準ではないと思います。

感覚っていうのかな、そういうものです。

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

~NARS~

image

Blackスタイルに茶系リップが

秋冬モードでクールですハート

 

もう一人の華のイケメンさんのボーちゃんグリーンハート

体調不良が気になりますね(;'∀')

楽しみな映画「熱烈」

ですが、無理をしないでゆっくり

休んで頂きたいです泣くうさぎ

今日はゴンちゃんとラバちゃんの素敵フォトが

上がっていたので貼り逃げます(´∀`*)ウフフ

 

可愛いカメラウーマン(8歳)撮影

の素敵ショット爆笑のbtsがまたいい感じハート

 

二人の美しさにおねがいおねがいおねがい

全部素敵なんだけど

特にこの2ショットが好きです笑

お似合いだぎゃ~(*▼∀▼*)

←思わず名古屋弁笑

 

ポラ風味のショットの方が味わい

あるよね~ということで。

カメラウーマンの3人でのショットは

何だか家族みたい(笑)

 可愛い安楽伝CP爆笑

ラバちゃんピンクハート

ゴンちゃんブルーハート

いやね、古装の二人が素敵だと

思ったんだけど、現代に

なってもいいんじゃないの(笑)って

思うのよ~(*▼∀▼*)

現代劇でも共演しておくれ~笑

ということで、今日はここまでです。

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

ではまたパー