こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますクローバー
そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ
 
先日肖戦くんの玉骨遥に関する
インタビュー【Global Times】は
割と落ち着いた感じだから訳しやすい(笑)
と思って、こちらをちょこっとずつ
意訳の和訳を備忘録として綴ろうと
思います(∀`*ゞ)

文学と芸術の火花は時代とともに歩みます。

 

ニコニコこんにちは、Global Timesをご覧の

皆さん。

俳優の肖戦です。

 

「玉骨遥」の脚本を初めて読んだ感想は

どうでしたか。

 

ニコニコ考えさせてください。

 

最も深く感じたことは

「玉骨遥」の脚本は

私が今までに出合った多くの脚本とは

異なっていました。

 

誰もがすべての生き物の一部であり、

そして彼らの人生は一度だけです。

 

だから、すべての選択は貴重です。

 

これが私が最も印象に残っている点です。

もちろん時影という役柄のせいもあります。

 

私が彼の好きなところは

運命に屈しないところです。

 

彼はすべてを感じています。

努力すれば変えることが出来ると。

運命は彼自身の手でコントロール

されています。

 

 

いくつかのキーワードを使って時影

を説明してください。

 

にっこり冷静

親切

拘束(される)

内向的

 

 

時影とあなたの似ている点と

違う点を挙げて下さい。

 

ニコニコ似ているのは、私たち二人・・・

私たちは二人とも、自分の心を

吐き出すのが苦手です。

 

違うところは、彼は呪文を知っていますが

私は知らないことです。

 

「飄々として冷たい」性格の人物を演じ

られましたが、どんな経験だったか

良かったら教えてください。

 

 

にっこり これも私にとって頭の痛い問題でした。

 

一番最初に台本を頂いた時に

監督とは何度も話し合いました。

これは難しすぎると言ったんです。

 

人々にキャラクターを嫌いに

させるのは簡単です。

彼らはこのキャラクターが遠すぎる

と感じるでしょう。

 

それで私は考えました。

例えば、そこまで冷たくない

シーンでは、このキャラクターを

可愛くする為にいくつか要素を入れ

シーンを追加しました。 

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

ジャンさんインタビューは

凄く言葉が多いので(笑)

恐らく後2回に分けてしまうと思います。

(7分以上あるから)

時影様の役作りは相当

大変だったようですね💦

 

さて、もう一人の華のイケメンさんの

イボちゃん出演映画「熱烈」

 ますます観たくなる映画🎞️グリーンハートです。

image

そして、ボーちゃん代言している

ポスターフォトがめっちゃ可愛いので

貼り逃げます乙女のトキメキ

~阿道夫~

こちらはカッコ可愛いですねグリーンハート

~Bananain蕉内~

映画「熱烈」を応援してますねぇグリーンハート

 

さて、華の美女ラバちゃんと

ゴン・ジュン君が主演の「安楽伝」乙女のトキメキ

佳境に入ってきましたね~(*▼∀▼*)

(私は2話以降未見だけど)

ポスターフォトが美しい乙女のトキメキ

予告も後半戦になって

目が離せない感じですね真顔

ラバちゃん推し(女優さんでは)で

最近ラバちゃん祭りをしていたら

CP推しになってきた(笑)のは

言うまでもなく(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ゴン・ジュン君がイケメンさん枠に

入ってきたので、取っ散らかってる感

あるブログですが(笑)

基本は「わちゃわちゃ」が大好物

なのですチューチューチュー

SMAPも新しい地図も🐰も🦁も

ラバちゃんとゴン・ジュン君

そして、リウ・ユーニン君とかさ(笑)

 

 Kawaiシリーズピンクハートラバちゃんピンクハート

いや、最近怪我したんだから

こういうの観るとちょっと笑えないけど

この安楽伝CPの空気感がキュートで

良いですね~(*▼∀▼*)乙女のトキメキ

 

ゴン・ジュン君は何というか

イケメンさんだなってイメージしか

なかったので、割と面白い人で

天然でキュートな人なんだと

bts観る度発見(笑)

これからもどんどん出てきたら

楽しみが増えます(´∀`*)ウフフ

 

さて、わちゃわちゃと言えば

SMAPから私は好きになったのですが

このツイートにグッときて

そうだよ、それが慎吾ちゃんだし

SMAPなのだと改めて思わせてくれた

ので、貼り逃げます乙女のトキメキ

いつもそう、私の推しは和のイケメン

さんと、華のイケメンさんと

華の美女さんという感じで

周囲から見たら、多すぎると思いますよね。

でも基本的に、謙虚であり

自分軸がしっかりとあって

人間力がある人が好きなのです。

 

振り返ると、共通項が多い

んですよ、私が好きな推しの人たちは。

 

ということで、今週末私の和の推し

の一人、慎吾ちゃんのLIVEが

あるんですよ~(´∀`*)ウフフ

私は土曜日参戦しますニコニコ

 

 タワレコさん、いつも盛り上げてくださり

感謝ですおねがい

横浜Live楽しみぃー爆笑

 

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー