こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますクローバー
 
さて、毎日梅雨に入ってから
湿度との戦いです(▼∀▼;;)
 
最近割と流行っているような
タイコスメ(▼∀▼)b
プチプラコスメですが
アイカラーとマスカラを
ゲットしましたグリーンハート
二つ買って、3000円弱?
湿度が高いタイでも
崩れにくいということで
実際使ってみたら
本当に崩れにくい(▼∀▼)b
これお勧めですよ~(▼∀▼)b
さて、今日の華のイケメンさんの
イボちゃんですが
今日リアタイ出来た方のTwitterに
素敵動画とか色々ありましたので
貼り逃げます(*▼∀▼*)

 

 

 

 

 

もうすぐ公開の映画「熱烈」の

このフォトがとてもキュートですグリーンハート

 

さて、昨日のDiorイベントのラバちゃん

の高貴な美しさのフォトが沢山ピンクハート

 

妖艶なのに、エロ過ぎない

ラバちゃんはやっぱりクール飛び出すハート

動画もとっても綺麗~(*▼∀▼*)

今日のラバちゃん凄いです。

誰かわからん笑

 

さてもう一人の華のイケメンさん

の肖戦くんハート

ロレアルパリのジャンくんは

クールだわぁ~~爆  笑飛び出すハート

おっと、また楽しみなインタビュー。

ドラマ、見れないので

btsやら予告動画等沢山

アップされていてうれしいですが

貼り逃げるのはたま~~に(笑)

ですが、このインタビューが

気になっています爆  笑

 

さて、和のイケメンさんの慎吾ちゃん。

彼が手掛けるブランド

「JANTJE_ONTEMBAAR」

のニューコレクションが出るという

情報が上がってきましたよ~爆  笑

 

 

前回のデザインも素敵だったけど

今回のも良いですね~(*▼∀▼*)

 

さて、日付が変わってしまったけど(笑)

我が家のボーちゃんについて。

 

先日名札が到着したことを

こちらでも書きましたが

どんな、名札かどいうとですね

こういう感じなんですよ~飛び出すハート

可愛いです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
とうことで、今日はここまでです。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー