こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますクローバー
そして、いいねもありがとうございます赤薔薇
 
今日はGW前の週スタートで
割と落ち着いている感はあったけど
でも結局カウンセリングの打合せで
時間が過ぎていきました(▼∀▼;;)
 
さて、先週末に東京で舞台観劇の
タイミングで、Yちゃんが予約してくれて
いたBISTROJ_Oに行ってきましたピンクハート
J_OCAFEの隣だから即移動(笑)

今回、J_Oディナーコースを

予約していてくれていたのですが

まずはドリンクを注文ニヤニヤ

オリジナルドリンク(勿論アルコール)

のカシスオレンジだったかな。

名称失念笑

追いカシス(別途300円)も出来て

勿論後にそれを注文したよね笑

Yちゃんのくろうさぎの後ろ姿が

めちゃ可愛いからしつこく撮影笑

Dish.1

春キャベツのとろとろミネストローネ

&白魚と野菜の冷製コンフィ

Dish.2

生ハムと柑橘のサラダ

Dish.3はメニューから選べます。私は

豚バラ肉のトマト煮込みとチーズのリゾット

を選びましたよラブ

Dish.5

地鶏のアッラ・ディアーボラ

ディナーデザートは

いちごのムースとよもぎジェラート

チーズのエスプーマだったのだけど

見切れてるのは

Yちゃんがサンソン観劇記念と

私のBDのお祝いケーキを頼んで

くれていたからなのです(*▼∀▼*)

お約束の二人で撮影からの

image

私だけ撮影してもらう笑

このケーキはムースベースで

とても爽やかなお味で美味しかったですラブラブ

いつもありがとう、Yちゃんグリーンハート

BDプレゼントも頂いちゃいました飛び出すハート

 

知り合って5年、リアルで会うことになって

4年。それからずっとお祝いしてくれる

推し友であり、リア友さんニヤニヤ

今年はCHANELのコスメとジェラピケの

ひざ掛けを頂きましたピンクハート

ゴロピンクでありがとう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ほぼ遊びが推し活で笑

似た感覚と遊びが出来るNAKAMAで

本当ありがたく頼もしい存在です。

 

サンソングッズは私はプログラムと

ブレスレットとエコバッグなのですが

一応二人のを一部並べて撮影してみましたピンクハート

image

サンソンブレスレットのマグネットが

すぐ外れちゃいそうなので自分で

そのマグネットはそのままに金具を

連結してみました笑

修理とか出すとメンドクサイなと思って。

↓これが今回ゲットした

グッズですニヤニヤ

プログラムは前回はゴールドで

今回はシルバーの文字デザイン仕様キラキラ

これは買ってよかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

来月はYちゃんのBDなので、色々
考えねば(笑)という感じですが
今回は舞台とディナーで吾郎さんを感じ(笑)
本当楽しめました笑
 
さて、華のイケメンさんはさらっと
貼り逃げ案件です笑
肖戦くんですが、代言している
OREOの動画もポスターフォトも
カッコ良いですね~ラブラブ

image

やはり彼はブラックスタイルが似合いますラブラブ

GUCCIはホワイトジャン君ですね~笑

昨日可愛いショットを披露してくれた

イボちゃんグリーンハート

ちょっとこれ、めちゃ可愛いんですけどキラキラ

良いショットですよね~キラキララブ

「長空之王」やっぱり観たいグリーンハート

この中でイボちゃんの小顔に

ビックリする(いつもですけどね)笑

 

と言うことで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー