こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございますルンルン
 
今日は10月最終日曜日晴れ
明日はハロウィーンですねぇ。
私はこのイベントだけは
全く興味がないのですが笑
やはり世代?のせい?
 
ハロウィーンって私が教えて
貰っていたのは、子供が
各家にお菓子を貰いに
仮装していくっていうことだけど
本来の目的は、収穫際で
収穫の祝いに悪霊を追い出すという
意味だと、当時英会話の先生に
聞いていたから、そのイメージしか
なくて、昨今のお洒落な仮装パーティー
には結びつかない世代です笑
 

さて、お菓子というと

キャスターな会から生まれた

話題のお菓子ご存知ですか?

 

おかしななさいくんグミ

私も遅ればせながら、セブンイレブンで

ゲットしました笑

メタリックシール。レアなタイプはキラキラ

中居画伯の絵らしいんだけど

これは一枚レアシールゲットしたって

ことなのかな笑

げきだんひとりなんですけど笑

 

全10種類の内4種類がレアだって拍手

私2袋で1袋そのレアシール

入っていたから、凄いよね笑

 

最近スタバはデイリーで

オフはサンマルクカフェ率高い笑

 

今日はモーニングしました乙女のトキメキ

ハロウィーンスイートポテトのは売り切れ

ていたので、定番のチョコクロコーヒーチョコレート

 
昨夜はブロ友さんたちが
街舞5ファイナルの情報を沢山
アップしてくれました照れ
私はリアタイ出来る環境ではなかった
から、ブロ友さんの情報やSNSで
垣間見ていたボーちゃんの姿を
このタオルとボ隊長を携え
見ていました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

image

 

いつもお世話になっているボーちゃん

ファンの方のTwitterから

ボーちゃんがみんなに愛されてる姿

を見て、きゅんとなりましたラブ

 可愛いーラブノリノリニコニコ

このデニムの星が凄くツボで星星星

そして、音楽に合わせてめっちゃ

振ってるから可愛すぎるよねキラキラ

このスタイルが凄く好きで(個人的に)

☆は私も大好きなモチーフで(SMAP好き

だと大抵そうだと思う)

上下着用しても全然ダサくならない

ボーちゃんのセンスに脱帽ですグリーンハーツ

CHANELのロングネックレスが

邪魔になってないのが凄いよねキラキラ

 

これ見つけた人凄いわ(笑)

爆笑いいねっ愛飛び出すハート

ボーちゃんの人気度半端ないって

こういう場面見てよくわかる。

それはファンだけじゃなくってね。

 このタオルーグリーンハーツラブ

今回タオル買って良かった(笑)と

思った瞬間。

何に使うわけではないタオル。

でも何となく街舞5を初めて意識して

見ていた気がするんですよね~グリーンハーツ

(流し見でまだ追いついてないけど)

去年までは過去にやっていたものを

Youtubeでピンポイントで見ているだけだから

全くリアルに感じてはいなかったので。

 

8月にスタートした時は

終わりは知っていても、毎週ボーちゃんを

見られるという喜びが先でした。

ブロ友さんとワイワイするのも楽しかったグリーンハーツ

そして何よりボーちゃんの姿が

面白くもありカッコよくもあり。。。

 

この姿もとっても良いですね~拍手

 

こうやってみんなとワイワイ写真

撮っている姿を見て楽しませて

貰えました~グリーンハーツ

ブロ友のユウちゃんがコメントで教えて

くれたキャップ萌えはこれかな?

凄く可愛いんですけどラブラブラブ

踊った後のインタビューだから

息づかいがちょっと荒かったけど

一生懸命話してくれていて

チャイナ語だからほぼ分からんのだけど

雰囲気は伝わった気がしたよ笑

 

まだ流し見というかポイントしか

見ていないのだけど

これからちょこっとずつ見ていこうと

思います(何せ長丁場だし)爆  笑

そして、不明なところはブロ友

さんのところで情報ゲットします爆  笑

 

さて、先日からUGGのアンバサダー

になったボーちゃんですが

記事にもなっていますね~ラブ

貼り逃げますよ照れ

私は最近でもUGGスニーカーを

ゲットしていたから余計嬉しくなったり。

イボちゃんの履いているショートブーツ

凄い欲しいんですよね~グリーンハート

日本でも買えないかな~?

 

さて、もう一人の華のイケメンさんの

肖戦くんハート

NARSはやはりオシャレやわラブラブラブ

ヤバい、カッコイイラブラブラブ

キラキラ星空の夜やん!


このジャンさん好きやわ爆笑


 ダブルイレブンのポスターフォトニコニコ

口を開かない微笑みは割と好きハート

ねぇジャケットの下のシャツの襟

がちょっと違う(▼∀▼;;)

一体誰がスタイリングしとるのかなぁ?💦

 

こちらのキャッチフレーズ凄ない?笑

 

スーパーアイドル+アイドルって爆  笑爆  笑爆  笑
いやもうね、こういうセンスは割と好き笑

 

そう思ってると、MOLSION

の動画はかなり カッコイイーラブ

昨日貼り逃げたこのCM動画好きで

BTSも良い感じですね~(´∀`*)ウフフ

昨夜アップされていた動画に

萌えちゃいましたがなラブラブラブ

 ヤバい色香なジャンくんラブラブ

推し活しているし、毎日のように

代言のポスターフォトやら動画が

あって、もちろん話題に事欠かない

スターなのですが(笑)

考えてみたら、春のドラマで沸いた以降

ジャンさんのドラマは割と時間経過

している感がするんですよねぇ。

だから早くドラマ(映像で)見たい。

 

玉骨遥はずっと思っているけれど

絶対観たい

古装ファンタジードラマラブ

なので、この記事に大いに納得

する部分はありますね~。

 

 

さて、華の美女ラバちゃんは

昨日のライブストリームに出演

した時の衣装でしょうね~。

今回は白ですよ~ラブ

このヘアスタイルも可愛いラブラブ

露出度少なめドレスだけど

本当に美しくて華やかキラキラ

それでもボディラインの美しさは

分かるって言うね~(*▼∀▼*)

一番好きなショットですラブラブ

キレ可愛いラブラブ

ラバちゃんみたいにはなれませんが笑

美容と健康に意識して過ごしたい

と改めて思います(ΦωΦ)フフフ…

 

 

さて、耳ツボコーデ久しぶりにおねがい

一週間ぶりに貼り換えましたウインク

イライラを抑えるツボ&ダイエットのツボ

そして、眼精疲労回復のツボですキラキラ

 

エレメントはパープル系でラブラブ

心身穏やかになれるカラーです。

合わせているピアスは

Gucci星

☆の形のシングルピアスです星

ピアスホールを空けている方は

起きている間(笑)は

ピアスを付けて下さいね~。

運気が逃げてしまわぬように。。。

今日選んだピアスは

何となく今日ボーちゃんの星の

デニムスタイル見たから笑

 

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー

 

 

オーナメントお知らせオーナメント

サロンオーナー様からお問合せ

頂いている美セル魅せる®の

エレメントタイプについて

こちらでも展開させて頂きますニコニコ

 

先日もこちらでも展開したのですが

スワロフスキー社製のエレメント

タイプのものは

在庫分のみでございます。

 

今後スワロフスキーに変わるエレメント

を展開するか否か検討中です。

エレメント無しタイプはございます。

 

詳しくは弊社オンラインショッピング

サイトにてご覧くださいませニコニコ