こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますクローバー
そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇
 
今日は8月最後の日曜日ですね💦
学生の皆さんは、そろそろ
夏休みの宿題に焦りを出している頃
ではないでしょうか~~(笑)
 
ちなみにあおちゃんは学生時代
部活も習い事もあったので
宿題というものは割と早く片付ける
タイプでした( ̄ー ̄)ニヤリ
 
さて、そんな今日はちょっと
秋物新作等のご連絡を受け
お買い物へ~。
連日の酷暑ではないから
まだ過ごしやすかったけど
やっぱり暑いですよね~。
マダムカフェぶどう圓で
瀬戸内檸檬なんちゃらソーダ
を頂きました(▼∀▼)b
↑すぐ名称失念する人。

さっぱり酸っぱくて、暑い時には

良いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、帰宅後は、先日頂いた

巨峰を冷たく冷やして頂きましたよハート

愛知県産のです( ̄ー ̄)ニヤリ

友人の地元で収穫されたもの

で、毎年美味しく頂いております。

Jちゃんありがとうございますラブラブ

 

さてさて、今日の華のイケメンさんの

ジャンくんの情報はさほどなので

本日ももう一人のイケメンさんの

イボちゃんですかね~グリーンハート

昨日の街舞5のEP3はまだ流し見

レベルですが、日本語字幕で

一部見れるダイジェストを貼り逃げ。

本編はNON-SUBだもんね泣

 

 

そして、KYOKAちゃんの登場の仕方に

驚くボ隊長がめっちゃ可愛い笑

最初ちゃんと見てなくて(笑)

虫かなんか入ってきたのかと思ったの。

ブロ友のユウちゃんに教えてもらってちゃんと

見たら、なるほど~(笑)となりました。

世界の推しの方も同じように

ボ隊長のキュートさにやられてますね~笑

ボ隊長の昨日の街舞の衣装の

クローゼットがあったので貼り逃げますグリーンハート

 

CHANELのコスチュームジュエリーが

カッコいいな~(´∀`*)ウフフ

Tシャツとパンツはアレキサンダー

マックイーンか。

攻めてる感じするする~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシオのGショック、これカッコいいな~ハート

 

 可愛すぎーグリーンハート

またまた楽しそうやな~。

火鍋、良いよね~。

私は前もブログで書いた通り

香港で初めて頂いたっきりで(;・∀・)

日本でもあるんだろうけど、なかなか鍋

系はコロナになってからは行ってない。。。

 

 

ハイパーホッケーみたいなのをしている

ボ隊長たちが可愛いわぁ~笑

 

さて、この質問に対して
ボ隊長の回答は秀逸ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

パラレルワールドって存在する

って言われているじゃないですか。

物理学とか量子力学の科学的

な考え方でですよ~。

だからもう一人の自分だったりが

違う場所で同時期に何か別の事

をしていても不思議ではないし

別にどうでも良いかな~って思う私

としては、ボーちゃんのこの回答

の「好きにしたらいい」が好きです笑

けん玉をすぐ成功させる

ボーちゃんのセンスに脱帽です。

やはり、「持ってる人」だなぁ笑

 

この代言しているRedmiのポスターフォトの

クールさにキュンとなったので貼り逃げグリーンハート

という感じで(笑)

イボちゃんのキュートさに

癒されましたふんわりウイング

 

さて、肖戦くんのこの

ファンの方のGIFに

 かなり癒されるー🤣

何コレ~笑

めっちゃ可愛いですよね~(´∀`*)ウフフ

 

そして、和のイケメンさんである

慎吾ちゃんですが~。

ちょっと夕方Twitterを開けたら

市井監督のtweetに驚く私💦

 

えぇ~、明日の完成披露舞台挨拶

付先行上映の中継もあるって今

知ったが~~~~(▼∀▼;;)

市井監督、ありがとうございます💦

そして焦ってNAKAMAの友人に

連絡したら、仕事の都合が分からんので

とりあえず自分だけエントリーして

座席チケット買えたよね(▼∀▼;;)

 

地図さ~~ん、出来ればですが

情報を頂けたら良かったです(▼∀▼;;)

 

皆知らない人多いと思うよ(▼∀▼;;)

昨日販売スタートだったみたいだし。。。

 

まだ座席が私が行く映画館はありました。

 

NAKAMAの皆さん、都合が大丈夫な

方は要チェックしてみてくださいね。

 

 

ということで、久しぶりに今日の耳ツボコーデグリーンハート

美セル魅せる®をイライラを抑えるツボ

アンチエイジングのツボ、そして

ホルモンバランスを整えるツボに貼りましたキラキラ

クリアエレメントで揃えましたよ~乙女のトキメキ

クリアは全体運を押し上げる

最強カラーですグッ

 

女性の運を押し上げるとともに

女性ならではの身体のケアも

必要ですね~(▼∀▼)b

 

内分泌というツボに貼ると

女性ホルモンを整えてくれるので

最近ちょっと肌が荒れるなとか

イライラするときに良いですね~。

 

詳しいことは弊社HPまで。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

そして、合わせたピアスはGucciスター

こちらもクリアエレメントタイプですキラキラ

このピアスは5月に関西の友達と

旅記念お揃いアイテムで購入したものですスター

Tちゃん、使ってるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

では今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー