こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますクローバー
そして、いいねもありがとうございます赤薔薇
 
毎日毎日暑いですね~アセアセ
梅雨がまだ明けていないのに
既に真夏みたいな感じです。
 
さて、そんな今日は打合せの合間に
私のお気に入り歯磨き粉を買って
来ました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
イタリアの歯みがき粉が
お気に入りなのですグリーンハーツ
ハイ、MARVISの歯みがき粉です。

今回は緑にしましたグリーンハート

 

慎吾ちゃんのカラーもグリーングリーンハーツ

イボちゃんもグリーングリーンハーツ

ボ隊長よりもパッケージは大きいです(笑)

 

さて、昨日巷で沸いたTOD'Sの

情報が、今日どんどん出ていますね~ラブラブ

余りにカッコイイ肖戦くんなので

個人的にお気に入りショット2枚貼り逃げ飛び出すハート

この↓スマホバッグだろうか?

欲しいな~(´艸`*)

ベルトもカッコイイ~ブルーハート

こちらは動画です。

もう本当にイケメンさんですね(ΦωΦ)フフフ…

 

そして、イボちゃんの情報は

イボちゃん推しのブロ友さんに

お任せするとして

この動画はやっぱり可愛いから

貼り逃げ飛び出すハート

 

関係ないけど、作ったから貼り逃げグリーンハーツ


そして、和のイケメンさんは

慎吾ちゃん(*▼∀▼*)

SNS祭りするようですね~(´∀`*)ウフフ

 

慎吾ちゃんの空想ファンテジー

好きなので、これは嬉しいグリーンハーツ

毎日更新、本当嬉しいです拍手

  

そして、慎吾ちゃんの主演映画

「犬も食わねどチャーリーは笑う」

が公開日決まりましたね~拍手拍手拍手

9月23日、祝日だぁ~(*▼∀▼*)

観に行かねばと思っていますよ。

 

そして、華の美女さんのラバ姫は

検察官エリート、WeTVさんも推してますねラブラブ

ラバ姫はアンバサダーの一人ですからね~。

 

ということで、今日はここまでです星

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー