こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますクローバー
そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇
 
今日は、和の推しである一人
吾郎さんの主演舞台
「恋のすべて」を観に京都劇場へピンクハート
 
今年2月に池袋で観劇した
時の感想はこちら↓

 

東京公演は一度だけ観劇しましたが

京都はちなみに来週も行くので

吾郎さん(ニック)の帽子投げが成功する

のを観たいものです。

ちなみに今日11:30の公演では失敗に

終わりました(笑)

舞台後の吾郎さんのコメントで

悔やんでいたけれどね(笑)

帽子を重くしたとかさ。

そして、今日はヒロくんが来ていたそうで。

お見かけすることが出来なかったのが残念。

まず京都劇場に向かうと

キャストの皆さんのポスターが

お出迎え~~ピンクハート

あ、京都劇場はこういう感じです。

イボ隊長を連れて行ったので
ちょっとコラージュしてみましたグリーンハート

image

この後、ボ隊長は吾郎さんの

舞台を観ることになります(´艸`*)

 

そして、撮影スポットの京都タワーと

ポスターはこんな感じピンクハート

私はNAKAMAちゃんが

撮ってくれました。

今回は、先日ヤンチェで購入したrefresh
ワンピースを着ていきましたハート
 
ちなみに京都劇場でのこの撮影スポットは
並ぶので、ちょっと待っている時に
京都タワーを背景にボ隊長を撮影しようと
頑張っている私を隠し撮りするNAKAMAちゃんアセアセ

何枚か撮影されていて(笑)逆光だから

暗いね~とゲリラ送付してきましたよ(▼∀▼;;)

今回ボ隊長は、一緒に行ったNAKAMA

ちゃんから「クールで可愛いね」

と言われましたよ。

彼女もリラックマやら小物ちゃんを

使って色々と撮影するので

今回いろいろフォローしてもらいました(笑)

 

ポスターの撮影スポットに

隊長単独で立たせていたら倒れる

(下の台を忘れた人)

友人の月橋 渡くんが

ボ隊長を抱きしめてくれましたグリーンハート

ごめん、🐰よ~。

今回は非常事態だから(笑)

この図を見て、NAKAMAであろう

お姉さま方にちょっと笑っていただけたので

今回このショットを載せます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、劇場内の座席に着席して

生演奏がされている中、撮影許可が

あったので、お写真をパチリピンクハート

 

勿論、隊長も観劇するべく

しっかりと舞台をチェックしとりましたね(笑)

舞台の内容は、2月でも書いたので

一応貼り逃げ~ラブラブ

この時思ったことと同じ想いを今日も

感じましたが、一つ付け加えるとするならば

信頼できる相手がいることの大切さ。

 

誰かと関わることは面倒でもあるけれど

生きている、必要とされているという実感

が生まれるのだということを

改めて感じた事でしょうか。

 

さて、今日の京都グルメは

ブランチで利用した

京都駅付近にある

cafe&dining fleurさんで

ふわっふわのパンケーキをセットで

頂きましたイエローハート

 

月橋 渡くんに抱っこされる

ボ隊長(笑)

そして、公演後に少しスイーツタイムで

京都駅ビル内にある

FUKUNAGA901

限定パフェを頂きましたスター

来週も京都なので、明日は仕事だし

早めに帰宅しました(´艸`*)

 

新幹線内で京都ビールを

飲みながら、名古屋へ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は一日お疲れ様でしたグリーンハート

 

そして、華のイケメンくんの肖戦くん

の若かりし頃のVLOGがUPされて

いました~(▼∀▼)

短めだったので、訳したけど

明日アップしようかな~と思っていますスター

 

今回私もゴロピンクのネイルや

アイテムを持って行ったけど

どの国でも同じですね~(´∀`*)ウフフ

 推しカラーで応援したくなるよねニコニコ

 

今宵も心穏やかに過ごせますようにスター

 

ではまたパー