おはようございます真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますピンク薔薇
 
そして、いいねもありがとうございますクローバー
 
先日WOWOWで放送された
陳情令吹替版11話&12話~。
本当しんどいストーリーになっていきます。
公式のTwitterのハッシュタグに吹きました(笑)
#陳情令しんどい

 

本当にしんどいですね(▼∀▼;;)

そもそも隕鉄を得るために藍氏

を狙っていく温氏。

そこで藍氏は酷い損害を

受けるのですが

その頃魏嬰は知る由もなく

温氏座学スタートで知ることになります。

ワクワクドキドキ(笑)の藍氏の

座学とは180度違って

まるで変な自己啓発セミナーのような

温氏座学がスタートします(▼∀▼;;)

しかし、洗脳されない(笑)魏嬰。

ここで魏嬰はいつものように

「ああ言えば魏嬰」状態に・・・

 

 

そして、公式Twitterさんが挙げていた

予告動画に吹きました(笑)

「ごきげんよう」って爆  笑

実際は

こんなかわいい登場ではないですよ。

 

でもでも、魏嬰と藍湛の

萌えシーンがあるので楽しみですよ(笑)

 

個人的に書いた以前の

視聴感想ブログを

貼り逃げ。

(来週放送予定の分まで

書いてあるので、ネタバレ嫌な人

はスルーしてね(▼∀▼)b)

 

ああ、魏嬰がひとしきりかわいがる

🐰になりたい・・・・・・

癒されます。🐰側になれたら。。。

 

さて、うさぎと言えば、今日関西圏で

放送される「うさぎとかめ」🐰と🐢。

和のイケメンさんつよぽんの

哲学が結構グッときました。

「やっぱり人間は物事において

そして時間によっても変わるんだよ。

これから年を取るにつれて、ウサギになるかも

しれないし、カメになるかもしれない。

誰しもウサギであり、カメであって

どっちの要素も持っている・・・・」

 

本当にそうですよね~。

 

昨日の女子会ミーティングでも

ビジネスの話をちょっとしていたけれど

営業ウーマンさんがボソッと打ち明けた

「そっち側の人間になりたい」

と言ったんですね。

つまり私と女性経営者さんは

キャラクターも、物事の考え方も

似ているから、って。

 

でもね、人はそれぞれ。

貴方はそのままでいいよ。

私たちと同じようにしたらきっと

あなたらしさがなくなるからね。

と私たちが伝えると、安心した感じで

「本当ですか?」と言うので

 

「本当本当!!そのままで良い。

私達はあなたのようには出来ないから

そういう人も必要」と声を揃えて言ったので

本当に私と経営者の方は似ているねって

なったんですよね(笑)

 

ウサギのように生きる人も

カメのように生きる人も

着地点が同じ方向なら、分かり合える。

 

時にウサギもカメに頼るかもしれない。

 

お互い必要な要素でもあり

お互い必要な相手だったりするかも

しれないですからね。

 

 

最近🐰とかよく使うので

ウサギ観に行こうかな~と

思わなくもなく…。(笑)

 

タイムリーに先日

お友達のお店の🐰グッズを

頂きまして(*▼∀▼*)

めちゃめちゃ可愛いうさぎちゃん。

ランチバッグとTシャツ🐰

 

image

Tシャツ着る?って言われたけど

普通に着るので、嬉しい(ФωФ)フフフ・・・

 

あ、お店紹介しておかねば(笑)

ウサギと触れ合えるカフェです🐰

 

可愛いお店だからお近くの方は是非~(ФωФ)フフフ・・・

 

 

今日も素敵な一日になりますようにグリーンハーツラブラブ

 

ではまたパー