こんばんは真顔
 
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますクローバー
そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇
 
今日は祝日の金曜日。
建国記念の日ですね(▼∀▼)b
 
文字通り、2月11日に日本が建国
されたからですが、それは初代天皇
神武天皇が即位した日ですね~。
 
折しも、北京冬季オリンピック中。
今日は平野歩夢くんが金メダル
を獲得しましたね~拍手拍手拍手
日本スノーボード初ということで
とても凄いことなんだ、と思いました。
北京と言えば、華流。
今日も華のイケメンさんを
観て眼福です(ΦωΦ)フフフ…
 
昨夜のイベントの模様が
配信されたようですね。
 
usmileブランドのアンバサダーとして
電動歯ブラシだから、デンタルケアの
話をしているのだろうと想像。。。
(あぁ~チャイナ語分かる単語が
出ると嬉しいけどほぼ分からず)
 

ラベンダーパープルの背景に

アメジストパープルのスーツスタイルが

とっても素敵ですね~(▼∀▼)b

↓30分ちょっとあるけど声に癒されます。

 

とりあえず貼り逃げ(笑)

カッコよすぎ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

イボちゃんの動画はこちら

こちらもブルー系ですね~( *´艸`)

めっちゃカッコいいんですけど(*▼∀▼*)

そして、ラバちゃんは相変わらず

美しい(*▼∀▼*)

お酒を飲ませても美しいね。

そして、ラバちゃんの今年放送

されるであろうゴン・ジュンくんとの

ドラマ「安楽伝」も楽しみなラバちゃんの

殺陣がカッコいい(*▼∀▼*)

長歌行と安楽伝のミックス動画だと

思われます(*▼∀▼*)

 

 

あと、ラバちゃんファンの方が作った

のかな??

その動画がとっても素敵なので

貼っておきます(▼∀▼)b

 

ラバちゃんと肖戦くん

が共演するとか言われてますね~。

 

ラバちゃんの今までの

ドラマやこれから放送されるであろう

ドラマの紹介がカッコいい(*▼∀▼*)

 
久しぶりに今日の美セル魅せる®
耳ツボコーデ宝石ブルー
ブルー系でまとめましたよ。
 
イライラを抑えるツボ
肩こりのツボ、美容のツボに
貼りました(*▼∀▼*)
ご紹介(画像一番上)している
エレメントは、ラベンダーですふんわり風船ハート
私がつけているのは廃盤のブルー(笑)
イケメンさんたちのブルーパープル系
でまとめてみました(笑)
ラベンダーもパープル系なので
今年のラッキーカラーの一つの
パープル系に入りますね~。
 
そして、アルファベットのアイテムも
ラッキーモチーフなので
ロゴ系はお勧めラブラブ
 
ブルーハートaccessoryブルーハート
pierced earrings→Gucci乙女のトキメキ
scarf→Dior乙女のトキメキ
 
耳には360以上のツボがあります。
ちょっと不調を感じたりする場所に
気軽にお洒落に貼れるアイテムですニコニコ
 
ご興味のある方は弊社HPを
ご覧くださいませ~ひらめき
 
Diorさんも2022年春夏
のスタートのご連絡を受け
事前に気になるものを
LINEして、それが届くまで
楽しみなのですが
凄いカラフルなんですよね。
今季はネオンカラーだし。
 
今回ブルーが気になるので
ちょっと前出ていた
こちらのミッツァをブルーハート
リボンタイプのスカーフは
大好きなので、つい集めてしまいます。

image

 

そして、ちょっと早めに帰宅する

予定があったので、テイクアウトを

マックで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

セットで買ったドリンクを

車中で飲んじゃったので(▼∀▼ゝ

自宅ではミネラルウォーター(笑)

これ、去年慎吾ちゃんの

明治座公演の千穐楽が

コロナで中止になってしまい

せめてもと、明治座で売られて

いたものを買ったんですよね~。

その時のミネラルウォーターピンクハート

で、N.Y.バーガーズの

肉厚ビーフバーガー

ペッパー&チーズ

を選びましたよ~(▼∀▼)b

ボリューミーでしたが
美味しく頂きました~ニコニコ
 
と言うことで、今日はここまでです凝視
 
ではまたパー