こんばんは真顔
今日も拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますピンク薔薇
そして、いいねもありがとうございますクローバー
 
今日は暖かな日曜日になり
過ごしやすかったですね~ニコニコ
 
そんな今日は久しぶりに
美セル魅せる®を使って
耳ツボコーデを(▼∀▼)b
カラーはラベンダーですふんわり風船ハート
イライラを抑えるツボと
ホルモンバランスを整えるツボ
そしてリフトアップの場所に貼りましたよ。
 
合わせたアクセサリーはDiorピアス。
カラフルなストーンが入っていて
推し(ファン)カラーが入っているから
選んだという経緯があります(笑)
↑余計な情報(▼∀▼)b
 
合わせたカラーは青みがかった
ラベンダーカラーですが
浄化する色でもあるので
ストレスが溜まっている時とか
使いたくなるカラーです。
そして、色々なストーンが入った
ピアスを選んだのは、明日はファンミ
だからね~と言うのもあるし
気分を上げていきたい時は明るい
ビタミンカラーを入れると良いかな
と思ったからです(▼∀▼)b
 
耳ツボピアスはお洒落な耳元
になりながら、美容や健康を
サポートするアイテムなので
お勧めです。
 
さて、今日の華のイケメンさん。
前回のTOD´Sの肖戦君と違って
ワイルド風味ですね~(▼∀▼)b
昨夜動画の追加UPしていた
ボックスみたいなものは何か
判明しました(笑)
李寧スポーツファッションのグローバル
アンバサダーのショットの数々でした。

image

個人的にこのショットが好きですね。

※インスタよりお借りしました。

 

そして、若かりし頃の肖戦君の

動画が上がっていました~(▼∀▼)b

アレルギーの事とか話していますよ。

北京の乾燥した天候のために

恐らく顔全体がいろいろな要因で

赤くなって本当に痛いです。

私は最近はコンディションが良くないと

言ってますね~(▼∀▼;;)

メガネ男子肖戦君が可愛いです。

そして、イボちゃんもとっても可愛いです。

賞品の紹介(CM?)チャイナ語が分からない

ので、英語字幕ついていたら何とか

適当に分かるのに(▼∀▼;;)
 

と言うことで、華のイケメンさんに
癒されつつ、明日の準備しま~す(▼∀▼)ノ
 
今日のランチは、江南でラーメン(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


ではまたパー